※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mememama
お出かけ

4ヶ月の女の子がいます😘私の貧血のせいで、母乳が全く出ず、完ミです。…

4ヶ月の女の子がいます😘
私の貧血のせいで、母乳が全く出ず、完ミです。
完ミだと、お出かけするにも、ミルク必需品ですが、お湯って、皆さん水筒ですか❓家にある水筒だとなかなか保温がきかなく、新しく購入しようと思うのですが、どんな水筒がおススメか教えて下さい😋🎊

コメント

みん

お湯は水筒で、ペットボトルに湯冷ましを作って持って行ってます!
家にあったサーモスのマグボトルを使ってます!

• mememama

mememama

ありがとうございます(^-^)♡早速明日サーモス買いに行ってきます(^^)
    ペットボトルに湯冷まし!!
    私もマネさせていただきます(^_^)♡♡

• 3月11日
natyoko

サーモスのマグ、一旦温めてからお湯入れたら、かなり長い間熱々ですよ!

• mememama

mememama

ありがとうございます(^-^)♡
    サーモスがいいみたいなんですね(^ ^)♡なかなかすぐに水筒冷めてしまうので、私も試してみたいと思います(^^)♡

• 3月11日
まー

私も完ミで育ててます(>_<)
象印の200くらい入る小さい水筒使ってます。
湯冷ましもペットボトルか別の水筒に入れて持ち歩きます。

あと家を出てから1時間以内に飲む場合はアツアツのお湯で家から作って持ってっちゃいますよ~
飲む頃にはいい温度になってます♪