※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
ココロ・悩み

皆さん結婚してから男友達との絡みとか連絡先とかどうしていますか?またはご飯とかそういうの行ったりしてる方いますか?

皆さん結婚してから男友達との絡みとか連絡先とかどうしていますか?
またはご飯とかそういうの行ったりしてる方いますか?

コメント

M

大人数での集まりにはいきます!
連絡先もそのままですよ♪

Sママ

連絡先とかはそのままです✨
でもご飯は女友達も一緒になら行きますが、男友達と2人きりとかでは行ってないです(о´∀`о)

えりす

わざわざ連絡先を消すとかはないですし、連絡が来れば返します!
自分からは用がない限りしません。
ご飯とかも2人では絶対に行きません。というか子供がいてそんな時間がないと言うか...付き合ってる時から男と2人とかはNGだったので、結婚する前と変わってないですね!

あんまり絡んでないですね
でもたまにしてます!!
旦那に許可を入れて

退会ユーザー

あんまりお互いいいならいいけどってなります

• 3月11日
スーパービーバー

連絡先はそのままです!
やましい事がなくても、火のない所に煙は立たないって言うのでサシでもグループでも男性がいる所には行かないですね。夫に不快な思いさせてまで遊びたいとも思えないので...

夫も私と結婚してから女性のいるところには一切行ってないです。

お互い嫉妬深いので...😂笑

2人では行きませんが数人交えて食事行きますよー☺️
連絡先もそのままにしてて、必要最低限の連絡くらいならたまにとってます!旦那も知ってます✨

りんごxxx

今まで通り普通に2人で飲みに行ったりしてましたよ☺︎
旦那さんには〇〇くんと飲みに行ってくるね〜。
ってちゃんと言ってました♩

2人きりでは会わないようにしてます💡
旦那が、女と2人で会ってたらイヤなので、自分がされてイヤなことはしたくなくて😊

連絡先は そのままです💡

連絡先はそのままです!
大人数での集まりにはあれば迷わず行きます!旦那と出会う前から友達として仲良い男子とは、誘われれば昼間限定で会います!サシ飲みとかは絶対あり得ないです!されたらやなので!あとちゃんと全部旦那に言って会いますよ!

大半は消しちゃいました!どうせ連絡しないですし会わないと思うので。
親同士が毎年年賀状やりとりしてるような人や同窓会のお知らせがまわってくる同級生グループラインなどで数名残している人もいますが、自分から連絡することはないです。ごはんもいかないです。あっでも同窓会は行ったことありますよ!その程度ですかね🤔

男の子のママ

ふたりはないですが、
みんなで集まるときは行きますよ♥

310

もともと、男は入ってません😢
年齢が違うので、周りの友人とは距離とってます。あっちも近づきにくいでしょうし、親友ちゃん3人だけ旦那の名前も顔も性格も知ってる(会ったことある)って感じです!

ちゃんママ

付き合ってる時から異性の連絡先は
入れてないので、今も入ってません😄

かな

絡み一切なし、連絡先全部削除してあります_ (:зゝ∠)_
旦那が嫌がるので!
でも、困ったことないし、全然大丈夫です!笑

HAL

連絡先はそのままですし
必要あれば連絡取りますよ🤗
会社関係の集まりや飲み会には参加しますし
それ以外も大勢で集まるような場には誘われるし行こうと思えば行けます(ただ忙しくて参加できてないです😂

ただ男の人と2人で出かけたり飲みに行ったりはないですね〜

あにゃか

旦那には、○時に○○で○○くんとご飯行ってくると伝えていました!
要求はされていませんが、証拠に写メ(食事や店)を送ります🌟

快諾してくれるし、私が束縛されたくないので、旦那も女性と2人で食事に行ってもちゃんと帰ってくれば気にしないです!

連絡先もそのままです🍀
なんなら今も普通に連絡取ってます。

初めてのママリ🔰

2人では行かないですが、私一人が女っていう飲み会は旦那に話をして行っています。
LINEも普通にしますが、用件のみですね。

あとは、その飲み会にいる男友達も旦那に会わせました!
何回か飲み会に旦那を連れていき、こういう人達だよーっと分かって貰いました!
今、飲み会に行くときにメンバーを言いますが、「あぁ、○○さん達ね~。よろしく言ってよ?!忘れないでよ?💦」って感じで言ってくれます!