※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

はぁー😩ムカつく👊😠昨日は買い物どこにでも付き合うって言ったやん!なの…

はぁー😩ムカつく👊😠
昨日は買い物どこにでも付き合うって言ったやん!なのに、今日は朝から不機嫌。ずーっとイライラ💢買い物中もムスッとして絡みづらいし。
風邪引いてしんどい??鼻水も子供達ほど出てないし、熱もないし、咳もしてない。どこに風邪の要素が??
私は靴が合わなくて足痛いし、ヘルニアなのかギックリ腰なのかずーっと腰痛くてしんどいって言ってるのに知らんふり。
娘抱っこしてるのに代わろうか?もない。
なんでママ、ママなんよ?って…。
そりゃそうでしょ!寄ってっても適当にあしらうし、泣いたらすぐイライラするし。そんな人のとこに喜んでくっつくわけないよね?いい加減気づけよ!
買い物一人で行けば良かった。

完全愚痴です。すみません😣💦⤵
発散する場所がなかったもので(--;)

コメント

まま

私も買い物行く約束してた旦那がさっき起きてきて、謎にイライラしてます😑
1人で行けばよかった〜って後悔ですよね😭

• りんys

りんys

買い物は友達か一人で行った方が楽しめますよね😥イライラされる意味がわかりません!

• 3月11日
とんとんぷいな

わかります。言ってる事と行動が伴わないんですよね。私ももーぶちギレてやろうかと思った出来事がありました。

一緒に買い物したかったんですよね。
私も、旦那さんと一緒に出掛けたいんです。でも、健康上の理由もあってなかなか難しくて…。仕方がないんですが、ストレスです。

• りんys

りんys

一緒に行ってどんなものがいいか見てほしかったんです。でもずーっとイライラしてるし、聞いても素っ気ないしで腹立つわむなしいわで涙でました。

今も夕飯のメニューが自分に合わないからと一人でコンビニに買いにいきました。体調悪いからこんなのにしてくれと言えばいいのに。今日はイライラがおさまりませーん💦

• 3月11日