※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
家族・旦那

最上級にムカつく😊今日旦那休みだからって昨日の夜から朝までずっとゲー…



最上級にムカつく😊

今日旦那休みだからって
昨日の夜から朝までずっとゲームやって
今の今まで寝て 子供と遊びもしない話もしないで
またゲーム😊

ほんとクソ親としか思えない😊

毎日家で引きこもりで、お散歩しか
してあげられなくてどこにも連れてって
あげられないのに、こーゆー時
父親がどっか連れてくんじゃないの?って
もーイライラしすぎて一言も話してない😊

子供は、パパってずっと言ってるのに

似たような旦那いたりしますか?(笑)

コメント

マキマキ

はーい、ここにいます!(笑)
さっき帰ってきて麻雀やってて寝てないそうです。
車には友達が二人寝てます(笑)

  • mm.

    mm.

    ほんとムカつきませんかー😡?
    子供だってパパと遊びたいのに
    子供より自分優先ですよね😒

    • 3月11日
  • マキマキ

    マキマキ

    ほんと、子供はパパと遊びたいのに可哀相💦

    今また旦那の友達が遊びにきました!
    みんなまだ寝てるー(笑)

    • 3月11日
  • mm.

    mm.

    旦那の友達が遊びに来て
    子供と一緒に遊ぶなら全然
    いいんですけどね、、、、

    そのまま勝手に遊び行ったり
    子供放置してたらぶん殴りたくなります😂

    • 3月11日
  • マキマキ

    マキマキ

    たぶん夜健康ランドでご飯とお風呂して、子供寝かして、夜友達とどこかに行くってコースだと思います(笑)

    これで子供置いて行ったら、友達を巻き込んでキレます!

    • 3月11日
  • mm.

    mm.

    ちゃんと、子供の面倒見てくれるなら
    いいですね!!!

    • 3月11日
  • マキマキ

    マキマキ

    でもみんないつ起きるのかしら(笑)
    スーパーに買い出しも行きたかったのになぁー🌀
    子供達は、パパいるから一緒に来てくれないし、寝てるから置いていくわけにも行かず💦

    • 3月11日
ちい

男性は子供ですからね…こっちが子供を連れて行きたい場所など考えておいて、子供と一緒にほら!用意して!行くよ!って感じで運転してもらうなり、連れ出したらいいんじゃないかな〜???

  • mm.

    mm.

    まず、起こしても起きません(笑)
    どこどこ行こ!って言っても
    言ってどうするの?金ないよ?
    ばっかで動いてもくれません。

    • 3月11日
レゴ

一緒でーす!!
うちの場合は、休みの日には、私たち置いて釣り…パチンコ三昧…
気楽でいいですよねー!!

  • mm.

    mm.

    男って自分の事しか考えて
    ないですよねー
    子供のこと頭に入ってないのかな🤷‍♀️
    もう、同じことで何回喧嘩してるか
    わかりません🙅‍♀️

    • 3月11日
deleted user

あらあら!うちのおっとかとおもいましたわ😂😂

ゲームやって寝てうんこしてるだけなのかな?😂😂

  • mm.

    mm.

    ほんと!その通りです!
    ゲームが休みの日しかできないなら
    まだ少しはわかるんですけど、
    毎日仕事から帰ってきてもゲーム
    寝不足でもゲーム
    ゲームは寝る時間惜しんでできるのに
    子供との遊びはできないんだーって
    幻滅してます

    • 3月11日
マーム🎵

えーーーー😱
旦那さんひどすぎます!!😭
休みこそ子供と触れ合えるチャンス!今しか分からない可愛いさがあるのに❤
そのうち子供が離れていき旦那さん淋しい思いしても知りませんよ!😠
てか、日頃育児で疲れている奥さんを休ませる気持ちは無いのでしょうか?
仕事も疲れますが、育児は毎日24時間子供といてもっと大変なのに😫
そんな旦那さんおいて実家に帰るなり、美味しい物食べて自分にご褒美してあげてください❗

  • mm.

    mm.

    なーんにも考えてないんでしょうね(笑)
    こっちは、妊婦でお出かけ連れてって
    あげたくても1人じゃ大変だから
    旦那頼ってるのに🙅‍♀️

    自分の方が、大変だって思ってるんですね(笑)呆れます

    • 3月11日
ぷに

私の質問かと思いました‼️🤣笑
うちはプラススロットも好きで朝から行っちゃう時もあります😳💦喧嘩が絶えません😵旦那の休みは予約制です‼️次の休みは〜に連れてってね!って約束しといて、寝てたら叩き起こします💢家にいる時は、子供が起きてる時は出来るだけ遊んであげて、寝たらゲームしていい事にしてます。子供の事は可愛がってますが、仕事で疲れて自分の時間欲しいのも分かりますが、2人の子供なんですから!

  • mm.

    mm.

    私も喧嘩ざんまいです🙅‍♀️
    同じく、子供が寝たらゲームして
    いいってルール1年以上前から
    約束してますが、破りたい放題です。
    それで、喧嘩。謝る。また繰り返す。
    これの無限ループでもう嫌になります🤦‍♀️

    • 3月11日
  • ぷに

    ぷに

    分かります😅私は子供抱っこしてゲームしてる旦那の部屋まで行って、お父さん〜〜遊んで〜〜としつこくします😂私にも1人の時間くれ‼️自分ばっかり💢って感じですよね😣ゲーム壊してやりたい😅

    • 3月11日
  • mm.

    mm.

    ほんとに!ゲーム壊したいです!
    それかまた同じことするなら
    ほんとに離婚したいくらいです(笑)

    毎日家にいるから楽だろとか
    言われますけど、1人の時間
    全く無いんですけど!って話ですよね

    • 3月11日
ちゃんみー

うちも一緒です。今日はゲームしてないけどゲームしてる時は朝までして昼まで寝て起きてもなんもしません。子供の相手しないくせに子供がちょっとお菓子こぼしたりしたら怒鳴ります。クソ旦那です。いない方がマシです😊

  • mm.

    mm.

    全く同じです。
    子供を構ったと思えば
    すぐ怒る。そりゃ子供も懐きませんよね(笑)
    ほんとにいない方がマシですよね!
    ずっと仕事行ってくれた方が楽です😭

    • 3月11日