※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけ
妊娠・出産

歩くとお腹が張って、陰部が痛む症状で、陣痛とは違う感じがして不安です。同じ経験をされた方いますか?

歩いたりするとお腹が張って、子宮?というより膀胱に近い?陰部がキューーーッと針で刺されたかのように痛むのですが、降りて来てるんですかね?
1人目の時の陣痛や前駆陣痛の感じと違うので気になって…
どなたか似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

私もその針でさされるような痛みよくありました!!

• とけ

とけ

コメントありがとうございます!
    この痛みはなんなんですかね?💦
    痛みが出てからどれくらいで生まれましたか??

• 3月11日

退会ユーザー

私も心配で検診で看護師さんとかに伝えたんですが、なんだろう?みたいなw感じで、赤ちゃんが降りて来てるのかな〜なんて軽い感じで終わりました笑
    私の場合は中期前から子宮頸管が短くて安静にしてたんですが、多分後期より前からその痛みがあった気がします!結局予定日にも産まれず、促進剤で40w2dです!

• 3月11日
  • とけ

とけ

わからないんですね〜😂笑
    そうなんですね!私は最近痛くて、なんなんだろう?コレ?状態です!
    胎動の位置とかも関係してるのかなー?と勝手に思ってます!笑
    早く生まれるって感じでもなさそうなので、様子見ておきます(^^)
    ありがとうございました♡

• 3月11日

退会ユーザー

実際結構な痛みなので本当心配になりますよね😨
    赤ちゃんの頭でグリグリ膣の方に動いたりして痛むのもありそうですよね!!笑

あともう少しの辛抱ですね❗️
    出産頑張ってくださいね☺️✨

• 3月11日