※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

前駆陣痛って寝れない痛みですか?

前駆陣痛って寝れない痛みですか?

コメント

ちろるちょこ

眠れない日もありましたが
本当に痛い時でも深夜に前駆陣痛になり2〜3時間くらいすると自然と寝てしまってました♪

• み

こんばんは♪夜遅くにありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    あーやっぱりそうなんですね…今そんな感じです。昨日から夜中〜明け方にかけて不規則な痛みがあって寝れないので寝不足です…
    本陣痛になったらいいなぁ…

• 10月2日
  • ちろるちょこ

ちろるちょこ

いえいえ♪昼夜逆転していて眠れないので(笑)
    私は毎晩前駆陣痛に悩まされました💦
    眠れないほど痛いのはたまにでしたけど、37wあたりから毎晩で娘が産まれた日も前駆陣痛から陣痛に繋がり、出産しました♪
    この日も偽物陣痛に騙されないぞ!って思ってたので5分間隔になっても産院で内診するまで陣痛だと信じていませんでした(笑)

• 10月2日
  • み

お子さん夜寝てくれないんですね(ノ∀`;)うちもでした笑

毎晩ってキツイですねー。前駆陣痛でこんなに寝不足になるとは…
    まだ36週なので、できれば37週に入ってから産みたいのですがこれが続くと体力がなくなりそうですー(;∀;)痛みの感じ方って人それぞれ違うだろうし、判断難しいですよね!

• 10月2日
  • ちろるちょこ

ちろるちょこ

背中スイッチ作動中です(笑)
    私は1人目でしたので後期からは仕事も辞めていて♪好きな時に好き放題寝てたのでそんなに辛くなかったです(笑)
    37wまではお腹にいてほしいですよね〜(;ε;)入院まではしませんでしたが妊娠初期からずっと張り止めを処方されていてそればかり祈ってました♪
    何度もフライングで深夜に電話して、おりものを破水と勘違いして夜中に産院に駆け込んだり(笑)
    今はいい思い出ですが(笑)
    2人目だと1人目のお世話もあるし前駆陣痛辛いと思います💦
    今は大事な時期ですので、眠れる時に寝て下さいね♪
    元気な赤ちゃんが産まれますよーに♡

• 10月2日
かりい

こんばんは!私も今同じ状況で時間を計ってますが、胎動が激しくて前駆陣痛なのかなぁ〜とゴロゴロしてます。痛みは生理痛のような張りも加わる痛みです。もしかすると低気圧の影響もあるかもしれませんね。
今は少し落ち着きました。
痛みがあると眠れないというより、不安で眠れない感じですね。

• み

わー同じ36週ですね(*pωq*)昨日から夜になると張り出して0時〜5時頃まで寝れません。。20〜30分間隔だったり10分切ったと思ったら1時間近く空いたり….

1人目が軽い生理痛のような痛みで陣痛かな?と念のため病院に行ったら陣痛でそれから7時間後には生まれてたので、前駆陣痛がよくわからなくて(;;)不安です。。

• 10月2日
  • かりい

かりい

結構間隔がバラバラのようですね!
    前駆陣痛っぽい感じもしますが、こればかりは個人差なので間隔と痛みが強くなって行くようなら本陣痛ですね!落ち着いて少しゆっくりできると良いですね。お互い頑張りましょう!

• 10月2日
  • み

バラバラなんです(・̫・)気付いたら30分くらい寝てたりするので、陣痛ではないですよね〜、、
    前駆陣痛の痛みもそうなんですが、とにかくトイレが近くて起きてると1時間に3〜4回は行ってしまいます…

娘のお弁当で6時には起きなきゃなので、そろそろ寝たいです(*pωq*)笑かりいさんも寝れますように!頑張りましょう!

• 10月2日
h.あーたん

私は真ん中の子の時前駆陣痛2週間続きました(;ω;)

今3人目で明日39週になりますが36週くらいから前駆陣痛ありました(;ω;)

h.あーたん

ちなみに痛みは気付いたら無くなってます(*´ω`*)

本陣痛は段々痛くなるし
間隔も縮まるのでわかるとおもいます(*´ω`*)

• み

おはようございます⑅︎◡̈︎*
    2〜3週間も続くものなんですか?!毎日ですよね?
    辛すぎる…(;;)

わたしは35週でおしるしがあってそこから毎日出血が続いてるんですが、まだ早いので、張り止めを飲んで抑えてる状況なんです(´ω`)

• 10月2日
  • h.あーたん

h.あーたん

毎日生理痛のような痛みがあります(;ω;)
    私も36週まで張り止め飲んでました(*´ω`*)‼︎

予定日より早くうまれそうですね♡

• 10月2日