※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

初マタの方が内診でグリグリされ、陣痛が来るか心配しています。グリグリされた日に陣痛が来た経験のある方がいるか知りたいそうです。

今日が予定日の初マタです🙋‍♀️💞

子宮口1cm開いてる 子宮口?も柔らかいね~✨軽く刺激しとくよ~✨と言われ初めて内診でグリグリ??されたんですがそんなに痛くなかったです🙄
よく痛いと聞いていたのでこんなもんなの??って感じでした😂
よく、グリグリされた日に陣痛が来たという投稿を見るんですがその日に陣痛来た方いますか??
グリグリされたんですが陣痛来る気がしないです😱

コメント

すーい

私も全く痛くなかったです😊

れんママ

その日の夜中に来ましたよー(*^^*)先生に寄っては痛くないみたいです!あたしも痛いよーって言われましたけどそんなに痛くなかったです!

딸기바나나

私は痛すぎて泣きました(笑)
陣痛より余裕で痛いです(笑)

ゆー

わたしはその日の夜中に陣痛きましたよ!

MAMA

グリグリと言えるのか
子宮開いといたよー今4.5cmまで開いてる!
と言われてから1週間後に生まれました!

アップル

グリグリ私も痛くなかったです!
今週、先週と2回してもらいましたが
全く陣痛来ず予定日超過ー😂
次の日スライムみたいなおりものが
どばーーっとは出るんですが
なかなか陣痛まで繋がりません😩

HELLO

予定日近くでの検診のグリグリは全然痛くなかったです!(ノ∀`)

陣痛がきて入院して、でもまだ子宮口開いてなくて本気?で子宮口開かせる為にしたグリグリ(出産まで3回ほど)が超痛くて内診台で吐きました。笑

先生によって違うと思いますが、グリグリも種類があるんだなと思いました(´・_・`)笑