※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中で痛みがあるため、歩くのが辛いです。皆さんは同じような状況で歩いていましたか?赤ちゃんの重みで動きたいけど痛みが怖いです。

正期産にはいったらたくさん歩きたいんですが既にお腹の張り、恥骨、骨盤、足のつけねの痛み、赤ちゃんの重みでなのか子宮口あたりぉまたがツーンと一瞬激痛がはしります💦😵皆さんはその痛みに耐えながらも歩いてましたか?😢💥
子宮口が今回もガチガチなので少しでも動きたいんですが痛みに怯えながら歩いてる状況です😂💦

コメント

きくりん

昨日片道ですが、4kmほど歩きました!
子供3人連れて歩いたのですが、さすがに片方のつけ根がびっこ引くほど痛くなりました。。運動不足だなぁと思ってます笑
今日は、歩いてはませんがスクワットをしながら掃除したりご飯作ったりしてます( `・ㅂ・)و
今回もお腹の赤ちゃんが大きめなのでできれば早く産まれてきてほしい一心でやってます!!
あとすこしで会えますね(*'∀'人)♥*+
頑張りましょう✨

あるちゃん

次男の時、免許もなく仕方なく無理していたら、全く歩けなくなり安静入院になりました(´Д`|||)

なので、三男と今回は無理してまでは歩いてないです。
赤ちゃんはそのうち出てきますし、激痛を我慢して転倒のが怖いので…

ゆー

私は花粉症なので正産期前から全く外には出てませんでした😅徒歩5分の産院への検診と土日に主人と出掛けるぐらいでした💦
ただ家の中では普通に家事したり片付け等はしてました😊

MAMA

痛くても歩いてました😅