※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ファッション・コスメ

名古屋市中川区、港区、名駅、栄、らへんでおすすめの美容院教えて下さ…

名古屋市中川区、港区、名駅、栄、らへんでおすすめの美容院教えて下さい!カットの値段も教えていただきたいです!

コメント

きなこ

昨年まで通っていた、名駅から少し行ったところにあるangelicaという美容院はショートヘアがとても上手でしたよ!カット料金は通常4800円くらいで、初回だともう少し安くなったと思います。
店長さんにいつもカットしてもらっていましたが、今まで通った美容院の中でショートヘアは一番上手でした。

港区、中川区付近ならTAKAMIグループのサロンもおすすめです。アットホームな雰囲気で美容院にありがちな、入りにくいという雰囲気は無いと思います。カウンセリングに力を入れているようで、割と希望に近いスタイルになりましたよ〜。
カット料金は、4000円前後だったと記憶しています。