※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyumama
子育て・グッズ

娘が寝ている間に布団から頭だけ落ち、溢乳していました。10分程度目を離しただけで心配です。大丈夫でしょうか?

最近よく相談させてもらってます🙇‍♀️
カテ違いだったら申し訳ないです、、。
先ほど娘が寝ている時、少し目を離したら
布団から頭だけ落ちていて溢乳もしていました。
布団を足で蹴ってそうなったんだと思います。
その後機嫌よかったし今もお昼寝しています!
でも頭に血のぼってないかとか溢乳していたので
尚更心配です💦大丈夫なんでしょうか?😢
ちなみに目を離したのは10分程度だと思います💦
目を離した私が悪いのですが、、、
気になってしまって。

コメント

えりす

心配ないと思いますよ!
期限が良いなら様子見で大丈夫かと!
その位の月齢なら溢乳なんてしょっちゅうですし。うちの息子なんてこのあいだ離乳食の後鼻から玉ねぎ出してましたから!笑
小さいし子育てなんて初めてで、些細なことでもすっごく気にしちゃいますよね~、お子さんが大事な証拠ですね!!
またなにか気になったり異常があったら心配してあげたら良いと思います~!😊

  • fuyumama

    fuyumama

    鼻から玉ねぎ!!すいません、不覚にも笑ってしまいました😭
    前にも2回程布団から頭だけはみ出して落ちてることあったんですけど本当小さいことでも心配になってしまいます💦

    • 3月11日
  • えりす

    えりす

    私も笑ってましたから大丈夫ですよ!www
    もしどうしても不安であれば、布団の横とかに高めの枕とかクッションを置いてはみ出さないようにするのも手ですよ~!!

    • 3月11日