※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

福島県会津の、あみウィメンズクリニックに通っている方いますか?友達が通いたいみたいで、情報下さい‼

福島県会津の、あみウィメンズクリニックに通っている方いますか?

友達が通いたいみたいで、情報下さい‼

コメント

りー

先生は特に怖くもなく優しすぎも無い感じです〜😂手際が良いので質問するのに勇気要るので、苦手な方は苦手かもしれません〜。
私は特に嫌だと思った時は無いです!

基本予約制ですが、予約して行っても診察まで30分〜1時間待ちます…。
朝一(9:30からの診察)で予約して9:00に着くように行けば9:40くらいには診察してもらえるので一番待ち時間少ないと思います😊

不妊治療を主にやってるので、子連れの方にはあまり向いてないかなー?と思います!たまぁに子連れの方もいらっしゃいます!

受付のスタッフ、看護師もみんな感じが良いです😊
私はスタッフからタメ口使われるのが苦手なのですが、こちらのクリニックはタメ口使う方居ないので良いです♪

• まみ

まみ

ありがとうございます❤
    そんなに悪くないんですね!
    詳しくありがたいです

友達は通院慣れしてるので、きっと合いそうかな。
    質問も要点をまとめていけば答えてはくれますか?

• 3月12日
  • りー

りー

もちろんちゃんと答えてくれますよ!
    質問の内容によりますけど…。

私は、妊娠してから青汁飲んでいいか、パッケージを持っていって見てもらったら、チラッと見ただけで「不安なら飲まない方がいいよ」と言われて終わりましたけどね😅笑
    そりゃごもっともだけど、成分見て欲しかったのになーとは思いました笑
    まぁ、医師だからといって、そこまでなんでも詳しくないでしょうし時間もないから仕方ないのかー😂という感じでした…笑

そういうこと以外でしたら必要最低限答えてくれます笑

• 3月12日
  • まみ

まみ

ありがとうございます☺
    そうなんですね
    安心しました
    詳しく本当にありがとうございます‼
    助かりました‼(´ω`)

• 3月13日
えりちん

私もあみウィメンズクリニックに通ってました!
先生は必要なことしか話さない感じですが、必要なことはテキパキ話してくれますし、私も嫌だと思ったことはないです。手際はいいし、腕がいいのか子宮境検査や卵管造影検査もあんまり痛くなかったです。
妊娠後のエコーも早く診断する上に割と上手にエコー写真もとってくれます。私は4Dは希望しなかったので2Dのみですが。