※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぶー
妊活

高温期13日目に体温が下がり、生理痛がある。14日目は体温を測らず、早く生理がきてほしいと思っている。妊娠している可能性が気になり、生理が遅れることもあるか不安。今回は諦めて、早く生理がきてほしいと感じている。

高温期13日目で体温ガクッと下がって軽く生理痛あるしこれは今回もダメそうです😭

14日目、体温は嫌になって測らなかったです😑😑😑
もう早く生理きてリセットになって!

あまりにも生理くるな!妊娠してますように!と強く思いすぎて生理がくるの遅くなるってことあるんでしょうか?😭
想像妊娠みたいな感じ?

はぁーもう今回は諦めたから1日も早く生理きてください!😩

書いたらスッキリしました!😆

コメント

manari

私は今回生理来るな〜妊娠してて〜って思ってたら3日ほど遅れてきました。

しかも来た生理が1日目も2日目も水っぽい薄ーい生理で2日目の夜に終わってしまったと思い色々調べて自分が過短月経だと思って不安になったんですが、ふっと肩の力を抜いて次の日に病院行ってみようと思って朝起きたら、
パンツもパジャマも血だらけでした。笑

生理来ないでって思ったり、来ないと来ないで病気かと不安になったり…忙しいですほんと!笑

• ゆきぶー

ゆきぶー

やっぱりそんなこともあるんですねー😫
    私も明日の朝起きて血だらけになってないといいんですが…🤣

• 3月11日
ゆん

妊娠してたらいいなー!とか少しワクワクしただけで生理遅れてましたよー😣

• ゆきぶー

ゆきぶー

私今回少しワクワクどころか、がっつり期してたんです😂
    大人しく生理がくるの待ちます😭

• 3月11日
ちよ

リセット前は、体温下がるな下がるなと願いながら検温しています。下がると一気に気持ちが落ちますね⤵︎

妊娠を期待しすぎて、毎回、いつもの生理前と身体の違うところを探して、想像妊娠のようになります笑
匂いに敏感になった!乳首がチクチクする気がする!
と主人に話してワクワクしています。
結果リセットするのですが(p_-)笑

気長に頑張りましょうね♩

• ゆきぶー

ゆきぶー

今回高温期に入ってガタガタしてなくていつもより高めだったのですごーく期待してたんです😭
    次回から自己注射になるし、今回妊娠しててほしかったー!😫😫😫

心にゆとりもって気長にいかなきゃですよね!

• 3月11日