※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊活

排卵検査薬を使用し、3回タイミングを取りました。妊娠可能性と、追加のタイミングについて教えてください。

質問させて下さい。
妊娠を強く希望していて、排卵検査薬を使用しました。いつも朝に検査しています。
3月7日の夜、3月8日の夜、3月10日の朝にタイミングをとりました。妊娠の可能性はあるでしょうか?
3月9日と昨日の夜もタイミングをとってたほうが確実だったでしょうか??教えて下さい。

コメント

ぱーら

タイミングを合わせても妊娠するかはわからないですよね😫できてることを楽しみに期待していましょう✨✨

• らりる

らりる

ありがとうございます😢
    期待して待ってみます!

• 3月11日
あかり

らりるさん。ご希望が叶うと良いですね。私も一喜一憂して毎回泣いていたのでお気持ちよくわかります。
受精に適している時間は精子が3日程度、卵子が排卵後24時間です。一般的に排卵3日前から1日後のタイミングが可能性が高いと言われてます。それでも25%の確率のようです。量よりも細胞同士の出会うタイミングだと思います。
答えになっていなかったらごめんなさい。
らりるさんのご希望が叶うようお祈りしてます。

• らりる

らりる

いつも排卵日付近にタイミングをとっているつもりが中々授からず毎回不安になるばかりです(´;д;`)
    ありがとうございます😊今月こそはいい結果になると嬉しいです!!

• 3月11日
みき

タイミングはバッチリだと思われます😊🎵いい結果だといいですね😆❤️

• らりる

らりる

タイミングはばっちりと聞いて安心しました😢ありがとうございます♡

• 3月11日
  • みき

みき

お互い頑張りましょう😆❤️

• 3月11日
boo♪

私も今回、らりるさんと全く同じような反応だったので思わずコメントしてしまいました☺️
強陽性から陰性になるあたりで排卵すると聞いたので、念のため今日もタイミングとる予定です😁
お互い授かりますように✨

• らりる

らりる

そうだったのですねヽ(*'▽'*)ノ
    あたしはあれから高温期に入らず今とても不安になっています(´;д;`)
    お互い授かりますように❤️

• 3月12日
  • boo♪

boo♪

度々すみません💦
    私も同じく、高温期にならずで不安な状況です…😞
    お互い明日には高温になってるといいですね(>人<;)✨

• 3月12日
  • らりる

らりる

あたしは昨日から高温期に入りました!といってもいつも低めなのですが、、、😢😢boo♪さんも高温期に入っている事願ってます♡

• 3月14日
  • boo♪

boo♪

私も少し低めですが今日から高温期に入ったようです😂
    ありがとうございます✨✨

• 3月14日