※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

体温を測ったら37.7でしたすぐに病院に行くべきでしょうか?それとも様子みて明日のほうがいいですか?

体温を測ったら37.7でした
すぐに病院に行くべきでしょうか?それとも様子みて明日のほうがいいですか?

コメント

りょうか

母乳やミルクは飲んでいますか?

naaami

部屋の温度や布団の枚数調節をして少し様子見します💡

しぃぽん

微熱くらいですよね(;o;)
寝起きとか熱こもってたとかじゃないですか?(;o;)
もう少し様子見て熱計って、高くなるようであれば小児科に電話して見ますかね😥

アルフォート食べすぎ

36.5〜37.5が平熱といわれてるので、私ならしばらく様子みてみます。
母乳飲まないとか、ミルク飲まないとか他に気になるところがあればすぐに病院行っていいと思いますよ☺️

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

食欲はあまり変わりないですか?
赤ちゃんは元々体温高くて、着てる服や室温によってはすぐに38℃まで熱が上がります。
着てる服が厚すぎないか、室温が高すぎないか、確認して調整して、それでも熱が高くてミルクの飲みも悪い、機嫌も悪い…等の場合は受診した方がいいですが、そう出ない場合は明日まで様子みて大丈夫だと思いますよ(*´Д`*)