※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが物を噛んで飲み込んでしまい心配。大丈夫でしょうか?

8ヶ月の赤ちゃんなんですが、最近なんでもかんでも噛んで噛んでなんですが、バンボも食いちぎったようで、、、口のなか見ても破片はなく飲み込んでいるようです💦この間は合皮のボールも食いちぎって穴が空いてました。小さかったのであまり気にしませんでしたが、バンボまでやられると心配になってきました😣これくらいならうんちででてきますかね?

コメント

りなぷー

出てくると思います👌
お口がかゆいんですかね😊💦
シリコンの歯固めも噛みちぎることあるので注意してください!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます!ちょっと安心しました。バンボの破片はちょっと固いかなと思うんで心配になって💦うんちでたらあさります👇
    わたしものことも毎日どこもかしこも噛まれてて😫歯がためのおもちゃも要注意ですね💧ハイハイ仕掛けて目が離せないんですが、おとなしく遊んでると思ったらこれです💧

• 3月11日