※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクレア
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子が、寝る時や緊張してる時や暇な時におっぱいを触ります。どうやめさせるか経験を教えてください。

1歳8ヶ月の男の子です。1歳4ヶ月で断乳は、成功しました。案外とあっさりやめられたので親の方がびっくりでした(笑)
しかしーそれからというものの、寝る時や緊張してる時や暇な時にはおっぱいばかり触ってきます。。。
私のだけじゃなく旦那のも触ります(笑)
寝る時は私のみです。夜中も目を覚ました時には必ず触ります。触らせないと怒ります。。。昼間はなるべく触らせないように違う物に興味をひいてるのですが。
同じような経験した方どうにやめさせたか教えてください( ˘-˘ )

コメント

わいか

一歳7ヶ月です。同じ事で悩んでいます(TT)母乳は一歳前にやめて何もなかったのに、一歳半前に哺乳瓶やめた途端触るようになってきました。ぎゅーしてくすぐってみたりして気をそらしています。ゆくゆくは勝手にやめてくれると願ってます笑

• エクレア

エクレア

ありがとうございます!
    同じ悩みの方がいてなんだかホッとしました。
    手を繋いだり腕を触らせたり気を紛らわしても眠い時は全然ダメですよね(笑)
    いつか辞めてくれるのを待つしかないのか…(笑)

• 3月12日

私の子供はおっぱいに執着心がすごいです未だに😱😱3歳です

• エクレア

エクレア

ありがとうございます!
    やっぱり執着が凄い子が触るのですね。。いつまでさわさわされるのか😖

• 3月12日
ぺ

私は乳首引っ張って遊ぼれてました😑笑笑

旦那が上半身裸でごろごろしてたら、
旦那の乳首吸おうとしてめちゃめちゃ笑ったことも何回もありますよ(笑)

もうおっぱい星人だと思って諦めてました😕😕

• エクレア

エクレア

ありがとうございます!
    乳首ひっぱりますよね(笑)
    吸おうとするなんて笑えるー

いつか辞めてくれる日を待つしかないんですね( ˘-˘ )

• 3月12日