※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
家族・旦那

朝イチからイライラしたので吐き出させて下さい、、、夜勤明けで帰って…

朝イチからイライラしたので吐き出させて下さい、、、

夜勤明けで帰って来た旦那。
朝5時45分からテンション上がった息子。
眠たい私。
夜勤明けで帰ってきたときは
たまに息子を見てもらって私は
もう少し寝るんですが
(旦那は夜勤明けで帰って来てもすぐには寝ないため)
今日もお願いして、リビングの隣の和室で
寝ることに😴
でも30分もたたないうちに
息子のギャン泣きの声が😩
旦那のどしたーん??よしよしって声はするものの
ギャン泣きが止まず、、、
気になって全然寝付けないから
和室から出た瞬間に慌てて抱き上げる旦那←
は?あんだけギャン泣きしとって抱っこせんかったん?
って聞いたら
だって何回も抱っこして、泣き止んで下ろしたら
また泣くし!すぐ抱っこすりゃいいってもんじゃないし!
って逆ギレ?された。
いやいやいや。息子の隣に座って
スマホいじるんだったら抱っこせぇや👹
おかげでこっちは寝れんじゃねーか!って言ったら
そんなん知らんわ!
はぁーーー??
知らんわってか。あんたは1人でゆっくり寝れるかもしれんけど
こっちは寝れんのじゃ!!!

で、こっから無視。ひたすら無視。
本当にイライラする。
たまにしかお願いせんし、それ以外の事は
なんもせんくせに偉そうに。
ほんの2時間も見れんのか。

私の心がせまいんですかね。
普段はワンオペでやってるので
旦那が育児に参加するのは休みの日に
お風呂に入れるくらいです。
それに関しては、1人の方がイライラしなくて済むので
特に何も思わないんですが🤔
たまにのこのお願いがちゃんと出来ないって、、、

コメント

うりたろう

私も一昨日似たような事があってそれから今まで会話なしです!
本当にイラつきますよね😂
言わないとやらないし、言ってもやらん、しまいには逆ギレ…はぁ、ありえない、あんた父親になった自覚ある?って何度思った事か…😠

謝ってくるならまだしも、今回は謝っても来ないので、まじでイライラがおさまらないです❤

  • そまま

    そまま

    謝ってこいや!って感じですよねー👹
    その後、すぐ2階に上がって今も寝てるので
    顔見なくてすむからイライラは
    多少落ち着きましたけど
    また夜、顔合わせたらイライラが
    ぶり返しそうです😤

    • 3月11日
  • うりたろう

    うりたろう

    期待はするなと周りからも言われるけれど、側に何もしない旦那がいてイライラしないでいられるなんて…私はまだまだその悟りの境地まで行ける気がしないです
    自分だけ頑張っててバカらしいし、損した気分になっちゃいますね

    • 3月11日
  • そまま

    そまま

    期待は一切してないですけど
    たまにお願いした事くらいは
    ちゃんとして欲しいものです😩
    今はまだ仕事に復帰してなくて
    専業主婦ですけど、
    のちのち、私が仕事始めたら
    もっと当たりをキツくしていこうと思ってます←w

    • 3月11日