※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁあ
子育て・グッズ

新生児の男の子がオムツから漏れる問題について、漏れない方法はありますか?

毎日毎日オムツからおしっこ漏れて夜中に着替えます、、、
今、新生児よう使ってるんですがなにか漏れない方法ありませんか?
ちなみに、男の子で生後26日です‼

コメント

てる

オムツのメーカーを他のにしてみるのはどうでしょう?(´・ ・`)

• さぁあ

さぁあ

ありがとうございます!今、メリーズ使ってるんですが小さいから漏れちゃうんですかね?(。・´д`・。)毎日夜中にお着替えでくたくたです。。

• 3月11日
  • てる

てる

私の友人(男の子ママ)の話しでは
    メリーズで漏れたけどパンパースは漏れなかった!って聞きました。
    パンパースは前が結構長いので1度試してみるのもいいかと思います!

私は1パック買う前に友人に手土産もって10枚ほど譲ってもらい試しました!( ̄ω ̄;)

• 3月11日
  • さぁあ

さぁあ

試しに色々使って見た方がいいですね(。>д<)パンパースも試してみます(*^^*)ありがとうございました(。>д<)

• 3月11日
セリーナ

オムツのメーカー変えてみるのはどうですか?
うちは新生児パンパース使っているとき毎日漏れて濡れてました💦

• さぁあ

さぁあ

やっぱりオムツ変えた方がいいですかね(。・´д`・。)今、メリーズ使ってるんですが他のも試してみます( ´Д`)毎日漏れると本当にいやになりますよね(。・´д`・。)

• 3月11日
  • セリーナ

セリーナ

毎日だと本当嫌になりますね😭赤ちゃんも冷たいだろうし💦
    私の場合はメーカーかえたらピタッと漏れがなくなったので思いきって変えてみるのもいいですよ♡

• 3月11日
とりうさ

背中漏れですか?横漏れですか?
背中ならおむつはへその上まで前もうしろもくるようにしたり、横漏れならギャザーをしっかり出すことですかね?

すでにやってたらすみません💦

• さぁあ

さぁあ

横漏れで左向きに寝てるからかいつも左から漏れてきます(。・´д`・。)ギャザーも注意してるつもりなんですが、漏れてきちゃいます(。>д<)

• 3月11日
より

私的にはムーニーが一番良いです!

• さぁあ

さぁあ

ムーニーもいいんですね(*^^*)ありがとうございます🎵

• 3月11日
aazusaa

私はMoony使ってますが、まだ1度も漏れたことないですよ!

• さぁあ

さぁあ

ムーニーも使ってみます!ありがとうございます🎵

• 3月11日
ちびじんべえ

赤ちゃんは大きめですか?
新生児用からSにサイズアップしてみるとか…。
小さめちゃんなら新生児用より小さいサイズのものありますよね。

ウチはパンパースで漏れましたがメリーズに変えたら漏れなくなりました。
オムツと赤ちゃんの相性ってあるのかもしれませんね。

• さぁあ

さぁあ

ちびじんべえ
    赤ちゃん大きめなんですが足が細いです(。>д<)上の子のときは、一度も新生児時漏れなかったので、不思議で(。・´д`・。)
    Sサイズも見てます🎵

• 3月11日