※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
家族・旦那

兄貴と今の彼女が付き合い出した頃から出産直前まで本当に2人が嫌いだっ…



兄貴と今の彼女が付き合い出した頃から
出産直前まで本当に2人が嫌いだった、

今思い返すと妊娠中のイライラしていたり
しょっちゅう泊まりに来る彼女に
もう少し考えて来いよ。
とおもっていたな。と思う。

出産直前に兄貴と彼女が同棲を始め
実家にあまり来なくなり
出産し入院中気にかけて来てくれたりするうちに
だんだんと私も気持ちが落ち着いて
普通に話せるようになってきた。

兄貴とはあまり会わなくなったからか
旦那の愚痴や、いろんな話をするようになった。

最近は、俺今まで見てきた赤ちゃんの中で
1番姪っ子(私の子)がかわいい。
と言って週1のペースでくる。

そんな兄貴に今はとても助けられてる。
ありがとよ!(^^)

旦那が嫌で嫌で。
妊娠中からだからみんなの言う産後はね、、、
って事ではない気がする。
この先やってけるかな私。


コメント

deleted user

いいお兄さんですね*ˊᵕˋ*彼女さんも気にして同棲始めたのかな??

産後の旦那に冷めちゃう期って本当に来るみたいですね(T_T)みんな言うてる💦笑

旦那さんの事好きやって強く思ってた頃を思い出してくださーい!!☺️

  • てる

    てる


    そうですね。今では2人に感謝する事も多くなってきました!(^^)

    うちはデキ婚です。
    付き合う前>付き合い中>結婚>出産
    と今まで隠してたんじゃないか?
    と思うぐらい人間性を疑う発言、行動が増えていて
    どんどん嫌になってます。

    すみません

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもデキ婚ですよ*ˊᵕˋ*♡

    人間性となってくるときついですね😢🌀私は結婚したあとにマザコンって事に気付かされましたよー(笑)
    嫌なところを見ちゃうとそこばっかりになりますよね💦

    • 3月11日
  • てる

    てる


    マザコンきついですね。(´・ ・`)

    うちのはどちらかと言うと
    自分の親の前ではちゃんとしてます!
    って態度取って、居なくなった途端ダメ人間です。

    だから義母は息子に頼ってね!とか
    息子に面倒みさせてね!みたいな
    LINEが月一ぐらいで来ます。
    そーゆうのもウザくて嫌です。( ̄ω ̄;)
    愚痴になってしまってすみません。

    • 3月11日