※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

このミッキーのベビーカー、まだ売ってるんですかね?ネットで見ると全然なくて💦

このミッキーのベビーカー、まだ売ってるんですかね?
ネットで見ると全然なくて💦

コメント

たぬき

今調べてみたらトイザらスとベビざらすの限定商品みたいです😄店頭にならあるかもしれません(*´ω`*)グレコの公式サイトにのってましたよ‼️
娘が産まれたときによく見かけたベビーカーだったので(*´ω`*)

• k

k

まだあるか問い合わせした方が良さそうですね!!ありがとございます!!

• 3月11日
Stone

このベビーカー持ってます❗❗姉に買ってもらったのですがベビザらスにあると思いますよ✨

• k

k

ベビザらス、昨日行ったんですけど
    よく見なかったのでまた行った時探してみます!!

• 3月11日
まりん

ベビザらスの通販には無かったので店頭にあるかどうかですね😭
うちは、画像のアカチャンホンポ限定のミッキーのベビーカー持ってますが(2年前に購入)、ベビザらスの物と似ていたのでこちらも探してみましたが、通販にはもう無かったです😭💦
まだ店頭にあるのか分からず、すみまさん💦

• まりん

まりん

あ、誤字...すみませんがすみまさんに...😭

• 3月11日
  • k

k

店頭にまだあるのか問い合わせした方が良さそうですね!!
    似てますね💡

• 3月11日