※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
その他の疑問

専業主婦の方にお伺いしたいです!ご主人への誕生日プレゼント(サプライ…

専業主婦の方にお伺いしたいです!

カテが解らなかったので、こちらに質問させて頂きます(*´ω`*)

ご主人への誕生日プレゼント(サプライズ)はどんな物を用意していますか?

今月の中旬に主人の誕生日があります!

ホントに私には勿体ないくらい良い主人で、日々感謝の言葉を伝えても足りません!

なので少しでも、主人に喜んで欲しくて色々したいので、皆様の体験談等を聞かせていただきたいですヽ(*´∀`)ノ

例えば…こんなビックリ料理を作った!!とか、家中にこんなサプライズをした!とか…

今までは、ハンバーグにマヨネズで『アイラブユー』などのメッセージを書いたり、朝起きたらテーブルに手紙が置いてある。くらいしかしていません。

もっと主人を喜ばせたいです!

みなさんのアイディア、体験談を聞かせてください(^人^)
宜しくお願いします☆彡.。

コメント

くまぽちゃ

マヨネズではなく、マヨネーズですねΣ(゚д゚lll)

きょんつぅ

旦那の好きなもの作るか、旦那の食べたいものを食べに行くw(だいたいわかってるので勝手にセッティングして連れて行く)
毎年誕生日、クリスマス、バレンタインはdieselの下着あげてます
あとは…好きそうな服もしくは欲しがってる服かな??
うちの旦那ちゃんは感動しぃなんで毎年泣きますねw

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

おはようございます!
    返信ありがとうございます(*´ω`*)
    ご飯はやはり気合入りますよねっ(´艸`)
    今からメニュー考えてます✧٩(๑•̀o•́๑)
    欲しい物はよくわからないので、さり気なくリサーチしてみますヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

• 10月2日