※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

旦那のおばあちゃん、おじいちゃんが毎月墓参りに行きます。それはいい…

旦那のおばあちゃん、おじいちゃんが
毎月墓参りに行きます。それはいいとして、
旦那に連れて行ってもらおうと思ってます。
好きでもないので娘といつも家にいるのですが、
なんで、毎月旦那が連れていかなければならないのか腹が立ちます。旦那のお義父さんにも交代でいこうと言えばいいことだし、こっちは妊娠中。
普段からすこし嫌味を言ってくるおばあちゃんなので
余計腹たちます。ガソリン代も出しません。
せめてガソリン代ぐらいだせよ。こっちもカツカツなのに。
旦那は結局自分の身内が可愛いねんな😑
後継ぎ後継ぎゆうけど、そんな継ぐような家柄か!!

コメント

まーまぱぱん

長男の嫁です。後継を押されると嫌ですね。つぐような家柄か!の言葉、そのまま私も使いたい。笑

後継の旦那様から
ガソリン代を請求していただくことはできませんか?

孫に頼まれて出さないじじばばはいまかね?
私でしたらそれが無理なら、旦那のお小遣いから天引き。笑

  • rii

    rii

    私がもうこの人無理って思ったのが、
    娘を産んで産院で入院中に病室で次は男の子だねと言われた時に、今ここでゆうことか?
    と本当に爆発寸前でした😑笑

    娘にも失礼!💢
    と本当に思いました😂
    産んで一日も経ってないのによくそんなことが言えるなーって。笑


    普通ならこちらがガソリン代ぐらいと言いたいところですが、嫌いなので払いたくないですよね😑笑

    今月は臨月に入るし、
    切迫だからと断ったそうですけど、
    いや、もうお盆時だけで十分じゃ!と言いたいところです笑

    • 3月11日