※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
子育て・グッズ

支援センターで子どもの服が2パターンだけで気になっています。子ども服は最低限の枚数しか持っておらず、祖母からの服はキャラもので違和感があると感じています。自身はおしゃれに興味がなく、他の子供服を見て息子の服装が古臭いと感じています。

支援センターに毎日 行ってるのですが
子どもの服が2パターンなのって
気になりますか😅?笑
もともと服が沢山あるのが嫌いで
私自身も3パターンくらいしかなく
子どもも すぐきれなくなるしと思い
最低限の枚数しか持ってません。

私が行ってる支援センターは
平日だと子どもが4〜5人くらいしかいなくて
毎日のように2パターンの服を着てたら
気付く人もいるのかなーなんて思っちゃいました。
しかも持ってる服は特徴的です。笑

あと祖母とかから子どもの服を貰うので
あまり子どもに服を買わないんですが
祖母から貰う服はキャラもので
上下違うキャラものとか着せてたら
ダサいなーとか思いますか😭?笑

私自身おしゃれに興味なくて
パーカーとスキニーにスニカーです。
子どもの服も同様で動きやすければ
なんでもオッケーって感じで
適当なんですが支援センターに行くと
お洒落な女の子を見かけて
あれ、うちの息子ださい?笑
って思っちゃいました😅

コメント

にゃー

ダサい、とは思ってしまうかも…
ごめんなさいm(__)m💦
でも、だからって仲良くしない、ってことはないです。

  • 結奈

    結奈


    やっぱりダサいですよね。笑

    • 3月11日
ちぃ,

毎日会う様でしたら、この2パターンの服が遊び用の服なんだなぁ〜!と勝手に思います💓
全然気にしないですよ!

  • 結奈

    結奈


    優しい✨
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
P🐷

あの子いつも同じ服だな〜(°_°)とは思うかもしれないです。笑
でも小さい頃なんてダサくてもなんでもいいとおもいます。オシャレしたって汚れるし😂

  • 結奈

    結奈


    うけますね!笑
    まあ、そうですね😅

    • 3月11日
ぷりん

めっちゃ分かります❗
同じく服に興味がなく、私も服が多いのが嫌で3パターンぐらいしかありません。
息子も3パターンです😅
母親にはいつも同じ服やなぁ~って言われますが気になりません。
子供って何着ても可愛いから上下キャラものでもダサいとは私は思わないです✨

  • 結奈

    結奈


    同じ方がいて嬉しいです😆
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
Kママ

全然いいと思いますよ(゚∀゚)
子供は動きやすい服が1番です。
保育園に通わせていたんですが
オシャレな服は先生に嫌がられました。確かにデザイン重視でチャックとかがあって子供は閉めきれず…
かわいい服で高額のは色々装飾が付いているものを着せた時は遊んでる時に引っかかる等で危ない!と言われましたし…
子供はキャラ物好きだしいいと思いますよ(゚∀゚)‼︎
私は子供が着ればなんでもかわいいって思ってしまいます。
子供って大人と違ってなんでも似合いませんか???
街中で子供の服装を見て、この子の服ダサいな〜なんて思った事ありませんよ(゚∀゚)気にしなくて全然大丈夫だと思いますよ(^^)v

  • 結奈

    結奈


    ありがとうございます😊
    勇気が湧きました!笑

    • 3月11日
MAMA

正直いつも同じ服だなーとか
ダサいなーとかは思うと思います😅

お洒落して行く所では無いですが
私が服とかお洒落が好きなので
やっぱり他人様のお洋服にも目が行きますし

同じ服 = 不衛生ってイメージです…
すみません私個人の意見です😭

  • 結奈

    結奈


    やっぱり女の子のママは
    洋服に気合い入れてますよね😅
    毎日 洗濯してるんですけどね😭

    • 3月11日
ママリ

キャラ物は別に何も思いませんが同じ服ばかり着ていたらお金ないのかな?ケチなのかな?って思います。
すみません。

  • 結奈

    結奈


    がーん!
    一般家庭よりは収入ある方なのに
    そんな風に下に見られるのとか
    子どもがかわいそうですね。。
    まあ、若いから余計お金なさそうと
    思われてそうです😭笑

    • 3月11日