※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mm
妊娠・出産

金曜日の検診で陣痛がきてもいいと言われ、土曜日に動いた後に吐き気がひどいです。陣痛の兆候はないけど、不安です。同じ経験の方いますか?

37週0日
金曜日の検診でいつ陣痛きてもいいからねと言われ
土曜日の昼間動きまくりました。
そしたら夜から吐き気がひどいです…

ネットで調べたら陣痛始まる前から吐き気があった方もいたようなので
もしかして動いたのでそのうち陣痛始まるのかな?と思ったんですが
お腹も下がってないし張ってないし胎動もあるしおしるしとかもないし違うかなと…(´・_・`)

3人目にしてこんな事初めてでびっくりしてます

同じような状況から陣痛になった方いませんか?(T_T)

コメント

ねはやらママ

私は4人目妊娠中、赤ちゃん下がって来て胃がスッキリしたなーと思ってたのに38週くらいから再び胃もたれ酷かったです。
悪阻みたいな感じでした。
実際に生まれたのは予定日の翌日です(´ω`;)
後期悪阻とは違いますか?

因みにその38週の頃、朝起きてからやたらと体が怠くて動けず、背中と腰が痛くてしょうがない日の夕方に前駆陣痛がありました。
なんか体が重ーい感じでした。
生まれる前の日も全く同じ症状になって旦那になんか体がおかしいってずっと言ってて前回の事を思い出し、これ明日辺り陣痛くるんじゃないかな?ってなんとなく思いましたね。
予想通り朝起きたらお腹痛いで陣痛でした。
因みに前日も当日も胎動ありました^ ^

経産婦だと分からないですからね、赤ちゃん下がってない、子宮口開いてないとか言われてたのに数日後には産んでたりしますよ^ ^