※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊娠・出産

妊娠の可能性は高温期14日目に陰性であれば低いです。クロミッドの影響も考慮されますか?

これって妊娠の可能性0ですか?
日付変わってるので今日高ければ高温期16日目になります。
9日にフライングで陰性でした(T . T)
高温期14日目に陰性って妊娠の可能性0とここのサイトで言われたのですがやはりそうですか??

クロミッド飲んだから長引いてる可能性もあるみたいで…

コメント

こっしー

クロミッドで高温期が長引くことはないと思いますよ⁉️

排卵済みの確認は病院でしてもらいましたか?
画像から見る感じ、おりものがあったことなどを考えると3月1日が排卵日とも考えられるような・・・
もし、排卵日が確実なら遅くとも今日、生理が来るはずですね。

検査薬は予定日から使えるものですか?
そうでないなら、まだ分からないかもしれませんよ❗️
hcgの量が増えるのがゆっくりの人もいるようなので。

こっしー

クロミッドは普通より卵が大きくなってから排卵することがあるので、そのくらいは排卵はずれることもあると思いますよ❗️
私もよく、排卵するって言われた日には排卵せず、排卵済みの確認に行った日に注射で排卵させるってこともありました。

私は妊娠した時でも高温期もガタガタでしたよ🎵

• 1男1女のママ

1男1女のママ

そうなのですね💦 この体温下がった日でもやはりずれてるってことでしょうか😥
    ということは1日がずれて排卵日になった可能性もあるってことですかね!?

そうするとタイミング取ってないので妊娠しませんね!笑
    21日に病院行って膜が白っぽくなってきているから排卵するだろうと言われたのですが…

こんな感じで体温上がったの始めてなので少し期待してたんですよねぇ

• 3月11日
梓

妊娠してたら体温が安定して
グラフが真っ直ぐなるはずです!

♡♡♡

体温表見る限りだと高温期9日目かなと思いますよ💦

1男1女のママ

みなさんコメントありがとうございます!
クロミッドで高温期長引くことはないのですね!?
21日〜23日に病院では排卵すると言われてます。
その後の排卵確認はしてませんがこの時期にガクッと体温下がったのであってるのかなと思います。

仮にずれたとして3月1日が怪しいのでしょうか?そんなに排卵ってズレることありますか??

そして今測ったら36.55まで下がってしまったので生理が来てしまうかんじですよね…

1男1女のママ

あとここ最近寝汗がやばくて今日もかなり寝汗が😥
そのせいで体温上がったり、下がったりしてしまいますか??