※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

娘が夜泣きする可能性について心配しています。夜泣きは突然起こることがありますか?

夜泣きについて質問です。
完ミで育てている娘なんですが、夜寝る前にミルクを飲んで布団に寝かせると寝かしつけもなしで眠り、そのまま朝まで
6~7時間寝ています。

娘が夜よく寝るんだよと話したら父と姉から「いまはいいけど夜泣きが始まったら大変だよ~」と言われビビってます😓

夜泣きしない子もいますが、夜泣きする場合、ある日いきなり寝ずに泣き続けたりするんでしょうか?

コメント

michan

うちの子は生後6ヵ月の時にいきなり夜泣き始まりました😭😭抱っこしてもミルクあげても、とにかく何をしても泣きます(笑)抱っこ紐で2時間近く歩き回ったりしていました🙄夜泣きしない子だといいですね( ¨̮ )💓

• つな

つな

いきなり始まったんですね!そういう場合もあるとこころしておきます!!ありがとうございました😊

• 3月11日
びっくり

ありえるかもです(T . T)これも個性なので決まりはないです……

• つな

つな

そうですよね!成長の過程だしドンと構えときます!ありがとうございました😊

• 3月11日
basil

うちも夜泣きはいきなり始まりました。
2時間以上エンドレスで何してもギャン泣き、×一晩に2、3回とか(;^_^A

• つな

つな

いきなりですかー!エンドレスのギャン泣き、想像しただけでこわい😓💦
    いきなり始まるかもとこころしておきます!ありがとうございました😊

• 3月11日