※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

昨日旦那の携帯代が高く自分の親にお金借りたまでは、いいんですが…。私…

昨日旦那の携帯代が高く自分の親にお金借りたまでは、いいんですが…。私に2万って言って本当は3万で、その残り1万をパチンコに使い、しかも夜勤明けでパチンコ行って帰って来たのは夕方。
私と娘は実父に会う約束をしてたので、朝から夕方まで居なかったのを、いいことに好き勝手しやがって。
夜から娘が、高熱だして、嘔吐し、抱っこしてて、惨劇が起きたので娘の寝巻き持ってきてって言っても分からず…。私が娘に付きっきりになってるのが分かってる癖に、夕食使った皿洗わない!
炊飯器のご飯もそのまま。こっちは看病してるから、皿くらい洗えって言ったら逆ギレ。
娘が寝たのでリビング行ったら寝てる😴マジお前父親か!って本気で、思った。大変だろうからっていう、優しさも家事を全てしてって言った訳じゃないのに…アホ過ぎて疲れたわ!自分勝手にされて、悪びれた様子もない。あーなんか泣けてきた。

コメント

ゆき

父親の自覚、全然ないですね!パチンコに使うなら、生活費や子供に使ってほしいですね。
子供が具合い悪いのに、協力しないなんて、大変だと思って、洗い物だけでもやってくれるのが、思いやりなのに<(`^´)>
寝てる顔見てると、ムカついてきますよね!
私もさっき、次男に薬をあげてたんだけど、嫌がるから、無理矢理あげてたんだけど、手伝いもしないで、携帯いじって、口をだしてきた!
あげてんだから、ちゃちゃ入れんなって怒りました。
口はいらないから、手伝えって思いました!男は自分勝手すぎます!

  • 夏みかん

    夏みかん

    ほんとにそう思います。全てやれって言ってないし、1つだけでもしてくれればいいのに、うちは食事に関して色々いってきます。あんたが作ったわけじゃないし、色々言うなら我で作れやと

    • 3月11日