※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuRu
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛が来ず、不安が大きくなっています。前駆陣痛らしきものはあったが、お腹の中で成長中の大きめの赤ちゃんのため、焦らず待っています。

予定日3月9日でしたが、
もう2日過ぎようとしています💧
早く陣痛来ないかなぁとは思いつつ、
赤ちゃんのタイミングもあるだろうから
焦るのも良くないのですが、、、
兆候も特にないため待ちぼうけです♡
大きめBabyらしいので、
お腹の中でもっと成長するんだなぁと思うと
予定日過ぎていく度に出産への不安が大きく
なってきています。
おしるしは無く、前駆陣痛らしきものは
2.3日前あたりはありました( ¨̮ )︎︎
あたしにもちゃんと陣痛来るかなぁ、、、

コメント

あや

6日遅れて出てきました😅
きっと赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ!
頑張ってください😊!

  • RuRu

    RuRu

    ありがとうございます♡
    やっぱり赤ちゃんのタイミングもあるんですよね!気長に待ってみます💕

    • 3月10日
ぽにょ

予定日一緒で私もまだ兆候ありません><
ホントに生まれるのかなーって感じです(^^;)

  • RuRu

    RuRu

    予定日同じなんですね♡
    お互いに気持ちは同じだと思うので
    待ちぼうけ頑張りましょう😭‼️

    • 3月10日
そたママ

私は去年の6月に出産しました!私は予定日から2週間ほど遅れ、促進剤、バルーンをされました💦💦

  • RuRu

    RuRu

    2週間遅れる事もあるんですね‼️
    促進剤とバルーンの存在は知っているんですが、内容は怖くて調べていません💧無事に出産出来るなら、問題ないですよね‼️待ってみます💕

    • 3月10日
  • そたママ

    そたママ

    促進剤とバルーンを使った分、お産と陣痛の時間が短くて安産でしたよ♪

    私はいま二人目妊娠中です!
    お互いがんばりましょう💓💓

    • 3月11日
ゆきんこ

予定日まであと3日です(*゚▽゚)ノ
今日、おしるしありました!!
陣痛恐怖ですが、早く来ないかな〜と赤ちゃんに会える楽しみもあります(*^^*)
お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

  • RuRu

    RuRu

    おしるしがあると凄く分かりやすくて良いのですが、あたしはいまだにありません😭今はとにかく楽しみですよね💕頑張りましょう‼️‼️

    • 3月10日
りつ‎( '༥' )⋆*

いよいよですね( *´꒳`* )🎶
大きく元気に育っていて、
いいことじゃないですか☺️✨
確かに大きくなりすぎると
産むのも大変かもしれないけど、
赤ちゃんに会えるためなら
絶対乗り越えられます( •̤ᴗ•̤ )💓
お体大事にして、出産がんばって
ください٩(*´꒳`*)۶🎉✨

  • RuRu

    RuRu

    ありがとうございます♡
    赤ちゃんのために頑張ります!
    赤ちゃんも同じように出てくるために
    頑張るんですもんね!まさに共同作業ですね💖

    • 3月10日
りんご

初産で予定日より4日過ぎて生まれました。
予定日前からドキドキが大きくなっていきますね♥
素敵な赤ちゃんとの対面ができるよう願っています💕

  • RuRu

    RuRu

    意外と予定日より早まっている方が多くて、不安もありましたが、予定日過ぎて無事に産まれている方もたくさん居るようで安心しました💕頑張ります!ありがとうございます!!

    • 3月10日
みかん

あたしは4日遅れて出てきました。
少量破水して、そこから陣痛に繋がり、まぁ仕方ないから出てやるかぁ~的な感じだったかもしれません笑笑

  • RuRu

    RuRu

    なるほど‼️‼️‼️
    もう仕方ないから出てやるかぁ〜
    って出てきて欲しいくらいもうお腹が
    パンパンです💪笑

    • 3月10日
りん・みこママ

私も予定日一緒で同じように生まれてません‼️
経産婦でも遅れるので大丈夫ですよ☺️
私は1人目誘発したので、今回は自然に待ちたいなぁと思い19日まで誘発待つことにしました!とは言え毎日ソワソワです😭
お互い一日でも早くベビちゃんに会えるといいですね☺️❤️

  • RuRu

    RuRu

    ありがとうございます♡
    誘発っていうのは、陣痛促進剤を打つということですか?(*´ο`*)
    月曜日が検診なので、それまでに陣痛来ていなかったら、誘発というのになるのかな、、、🤤‼️

    • 3月10日
  • りん・みこママ

    りん・みこママ

    私の場合はまずバルーン入れて子宮口柔らかくする薬を1時間に1錠✖︎6回飲みました!それでも自然陣痛付いて来なければ点滴するとのことでしたが、そのまま自然陣痛が付いてきたので、点滴は使わず出産になりました🤗
    誘発怖いしなるだけ避けたいですよね😖

    • 3月10日
りえこ

あくまで予定日なので遅れたり、はやくなったり様々ですね😊出産頑張ってください!クラリセージのアロマオイルかいだら2日後くらいに陣痛きましたよ⭐️⭐️

  • RuRu

    RuRu

    ありがとうございます♡
    あくまで予定ですもんね😭
    クラリセージ、調べてみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月10日