※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mam
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩して、夜ご飯投げられました。熱い味噌汁もガラスのコ…

さっき旦那と喧嘩して、夜ご飯投げられました。熱い味噌汁もガラスのコップも。子ども2人にもかかり、ガラスは飛び散り怖くて子ども連れて実家に帰ってきました。このあとの生活はどうしたらいいのかわかりません。離婚も考えています。

コメント

はー♡

かわいそうに。びっくりしましたよね。お怪我はしてないですか?かわいい子ども達がいるのに、そんな行動とるなんてショックだし、なかなか立ち直れるようなことではないですよね。時間を置けるだけ置いて、お互い冷静なるまで会わないで、会ったら冷静な話し合いができるといいですね。

めぐ

いくら喧嘩して物に当たるにしても、熱い味噌汁やコップなんてあり得ません。
火傷など大丈夫ですか?
お子さんもトラウマになりそうです⤵

怖かったですね😭
男の人がは力もあるし、怒って暴れるとやっぱり怖いですよね😭
キレるにも限度がありますよね😔
うちも昨年、喧嘩して旦那が隣近所三軒くらいまで聞こえるような大声で怒鳴り、掃除道具の枝の長いコロコロを振り回して暴れて家の数カ所に傷ができ、私がど突かれ、隣にいた娘にぶつかり、娘が壁に吹っ飛ばされました。
それから旦那へ心が開けずまともに話すこともできなくなり不信感も募るばかりです。もちろん娘も覚えていました。離婚考えますよね😔
時間を置いたら、冷静に話し合いができるといいですね。
今後のことは旦那さんの出方にもよりますね。

むつむつ

ただ、一言
サイテー。
ですね。
子供のお手本となるべきお父ちゃんが
そんなじゃ子供が真似するわ。
って言って私なら別れないにしろ、
距離を置きます。
そこは最低限のマナーでしょ?
ってところですよね。

min_mama

辛かったですね…
大丈夫ですか❔
子供の前でとかもっと
してはいけないことですよ❕

実家のご両親には
お話しできましたか❔

離婚とか考える前に
まずは 時間置いて
お互い冷静になった時に
話し合って それでも
旦那さんが謝らない
悪いと思ってないのなら
そっから考えてみて下さい✨

子供3人のシングルは
本当に大変❕
でも 身の危険を感じられる
なら そんな事言ってる
場合ではないですよね❕

みぃ

大丈夫ですか?💦
私なら離婚します。そうゆう人は治りません!絶体同じ事をすると思います。子供の為に離婚
考えた方がいいかと…

三姉妹mamさんと、お子さん達に火傷やケガはありませんか?

大丈夫ですか???

少し様子みて、お子さんにトラウマ等残らないようにしてあげてください。

でも、ケンカしたからって、人に物やらなんやら投げるなんて!😡😖😭

ちょっと信じられません😭

ふぉーく

大丈夫でしたか?💧
普段からそういうことをするような旦那さんなのでしょうか?

さゆ

大丈夫ですか??ママさんやお子さんたちに怪我がないといいのですが😞
いくら、どんなことがあってもやっていいことと悪いことがあります。今回のことはかなりひどいと思います。ママさんもツライ立場ですが、お子さんたちのケアもしてあげないとですね😢
ご実家に間に入ってもらって、冷静にお話してくださいね!

三姉妹mam

まとめての返事ですみません💦💦
優しいコメントありがとうございました!

頭冷やしてもらうために
別居することにしました。