さる
それでも自分は出来てると思ってますからね。
新人のバイトくんと思って接するといいみたいですよー。
我が家もこないだ洗濯物を干してもらったらガーゼがシワシワのまま干されてました。
乾いてしまっていたので取り込んでそーっと洗濯カゴに再投入してやりました(笑)
さる
それでも自分は出来てると思ってますからね。
新人のバイトくんと思って接するといいみたいですよー。
我が家もこないだ洗濯物を干してもらったらガーゼがシワシワのまま干されてました。
乾いてしまっていたので取り込んでそーっと洗濯カゴに再投入してやりました(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント