※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊娠・出産

初産婦がおしるしと思われる症状について相談しています。おしるしとして正しいか、同様の経験をした方の情報を求めています。

おしるし について
予定日超過中の初産婦です😣
先ほどトイレに行き小をした後トイレットペーパーで拭くと薄いピンク色がごくごく少量付きました。
おしるしっておりものに混じるっていうイメージで、もっと粘っこいものかなって思ってたんですけど‥さらさらしてました。

これでも おしるし っていうのでしょうか。
同じような経験された方いらっしゃいませんか。またその場合、何日後に陣痛きましたか?教えてください🙂

コメント

米太郎

おしるしじゃないですかね?
私はおしるしのあった翌日中に陣痛きて産まれました。

  • sky11648

    sky11648

    おしるし ですかね〜😍でも、本当にごくごく少量でうっっすらで‥‥今日明日で陣痛きてくれると嬉しいです😂

    返信ありがとうございました!!

    • 3月10日
deleted user

おしるしですねきっと!
私はおしるしがあって3日後に陣痛がきて、出産でした。

  • sky11648

    sky11648

    おしるし ですかねー😍なんか少量すぎて見間違いじゃなかっただろうか‥って変な不安が‥笑

    返信ありがとうございました!!

    • 3月10日
とろ

パンツが明らかに真っ赤になってその日の夜に微弱陣痛が来ました。
内診でちょびっと血が出たこともありました

  • sky11648

    sky11648

    それくらいハッキリ見て分かるおしるしだといいんですが、少量すぎてちょっと不安です😅😅

    返信ありがとうございました!!

    • 3月10日
deleted user

おしるしが来てしばらくしたら来ました!

  • sky11648

    sky11648

    わー、ドキドキします💓今のところ何もないですが‥

    返信ありがとうございました!

    • 3月10日
ちびーずまま

上の子も下の子もおしるし
はサラサラしてました〜!

上の子は出産する一週間前
におしるしがあり下の子は
出産する数時間前にありま
した(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • sky11648

    sky11648

    サラサラタイプだったんですね!それ聞いたら安心しました☺️ただ少量すぎて見間違いじゃなかったかと少し不安になってますが😅

    返信ありがとうございました!

    • 3月10日
deleted user

わたしもおしるしはサラサラしていました!
下手すれば気づかないくらいの少量でしたが😅
2日後に産まれましたよ👶

  • sky11648

    sky11648

    あ、ホントですか?!それ聞いて安心しましたー。今からドキドキです💓

    返信ありがとうございました!

    • 3月10日
サマリ

私のおしるしは、真っ赤な血で粘り気などなかったです。
朝一おしるし、その日の20、21時ごろ陣痛が始まり、次の日朝方出産しました。
でも人それぞれみたいで、おしるしがあって、一週間後出産って方もいるそうです。

話は別になると思いますが、私はお腹に赤ちゃんがいたとき、朝方出産と同じ位の時間帯、いつも胎動感じてました。うちの子この時間活発に動いていたので、出産もこの時間帯になったのかと、今になって思います!!

  • sky11648

    sky11648

    サラサラタイプの方意外と多いですね😳なんか安心しました!

    ベビちゃん、産まれる時間ちゃんと決めて出てきたんですかねー😊一番元気な時間帯なんですね💓かわいい

    返信ありがとうございました!

    • 3月10日
ずぼらまま

私の場合は朝におしるし(茶褐色と赤色の間くらい)があって、その日の夕方に高位破水でナプキンが薄いピンクっぽく濡れていました!尿もれ?と思うくらい少量だったので疑いながら病院に向かっている最中に陣痛始まりそのまま入院しました🤔

  • sky11648

    sky11648

    そうなんですね、高位破水でも薄いピンクがでるんですね⚠️ちょっと注意して様子みてみます!!!

    返信ありがとうございました!

    • 3月10日
hisa

おしるしだと思いますよ!
私も同じような感じでした😊
人によってそれぞれ違うみたいですね。
私はおしるしがあった翌日の夜に陣痛がきました🙆💕
ドキドキですね!
頑張ってください🙌♡♡♡♡

  • sky11648

    sky11648

    あ、ホントですか😍??
    ドキドキしちゃいます💓予定日過ぎてるし早く会いたくて仕方ないです!

    出産頑張ります🇯🇵
    返信ありがとうございました!

    • 3月10日