※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

帝王切開で出産後3週間。悪露は少なく、色は小豆色。帰宅後に増えることも。色が赤くなったり、おりもののようなものも。ポリープからの出血経験者いますか?

悪露について質問です(><)

産後3週間程たちました!
帝王切開で出産していて、NICUに子供は入院中の為、毎日病院に母乳を届けに行っています。

産後、悪露の状態も子宮の収縮も良いと言われていて、今は悪露は少なく、色は小豆色くらいです。

面会から帰ってくると、悪露が少し増えてしまうので帰ってからは横になって安静にするようにしてます。
ですが今日、量は変わらないけど、色が少し赤さが増していました(><)

それと、悪露とネバネバしたおりものの様なものも出ていますが、同じような方いますか?
悪露が出ているときはおりものなんて出ないのでしょうか?

妊娠中、ポリープの影響で出血がしやすかったのですが、産後もポリープから出血していた方いますか?

質問が多いのですが、、ひとつでも同じような経験された方がいましたらよろしくお願いします!

コメント

Sakae

✱私も帝王切開で産みました!
✱1ヶ月半の頃、赤さが増したので病院行ったら月経時の出血だねと言われました💦

• めい

めい

この時期でも生理来るんですね!てっきりまだ先の話だと思ってました🙄
    母乳でももう生理来ることもあるんですかね?💦

• 3月10日
  • Sakae

Sakae

✱私はミルクです💦

• 3月10日