※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
家族・旦那

旦那に布団敷くのを頼みました。すると、ヘトヘトになって横になってて…

旦那に布団敷くのを頼みました。すると、ヘトヘトになって横になってて。そこから、声をかけると、ちょっと待って!今は力が〜と這って行ったり、それにイライラしてきて、頼りない!っと言ってしまいました。水〜!水〜!
運転も曲がれる時や間にはいれる、行ける時もなかなか出られなかったり、それについ男なのに情けないとイライラしてしまいます。
すぐに貧血、今年は職場で何回か倒れたみたいで。
なんだか、不安からなのか情けなくて、私もパパしか頼れないのに、いっつも情けない姿に不安と苛立ちが起きてしまいます。されるとイライラで。
離れたほうがいいのでしょうか。

コメント

男の人より女の人の方が
強かったりしますよね(´∇`)

私も同じ感じで笑っちゃいました😂
ぐっと堪えて優しくしてあげて
ください😂😂(笑)

めぐ

職場でも倒れて検査してるんですか?
鉄欠乏症とか脳貧血?
どこか悪いのでは?

• りゅうかん

りゅうかん

神経からと言われました。
    私も情けない姿見るとつい責めてしまいます。
    頼りにしたいからか、不安で、しっかりしてよ!と怒ってしまいます。
    なかなか直せなくて。やっぱり離れるしか方法ないのかな?

• 3月10日
  • めぐ

めぐ

薬などで改善出来ないんですか?
    打ち所悪いと大変なことになりますよね💦
    頼りにならないから…って理由で離婚ですか?
    結婚する前からわかってたことでは?
    ここ最近体調崩したんですか?
    運転は…苦手な人もいますよね。
    それも結婚前からわかってたと思いますが…
    お子さんは居ますか?

• 3月10日
  • りゅうかん

りゅうかん

少しはわかってました。
    運転はわからなかったです。でも、周りに運転苦手な人やウチのパパタイプいないから。不安になるんです。恥ずかしいというか。
    医者に行ってちゃんと診てもらいます

• 3月10日
  • めぐ

めぐ

改善出来るといいですね。
    みんな良いところ悪いところあって当たり前だと思います。
    その悪いところが許せるならいいけど、許せないポイントなら長続きしないかもですね。
    うちはひ弱じゃないので…旦那さんとは真逆です。
    風邪も引いたところ18年見たことありません。
    力仕事なので貧血とは無縁だし、運送業なので運転も問題ないのでりゅうかんさんの気持ちをきちんと理解出来ずすみません😣
    単純に心配になってしまいました…。
    うちの旦那も頼りや運転は出来ても悪いところ他にいっぱいありますよ😅
    みんなそんなもんかなと😅

• 3月10日
もっち

なんだかお気持ち分かります😂
私も病人に優しくできない、むしろちょっとイライラしてしまうタイプです😭
自分がタフなので、なおさら旦那に対しても、「私が一回風邪引く間に何回風邪引いてんだ😤」って思ってしまいますし、多少寝不足ですぐ体調崩すのでイライラです😑こっちはもっと寝てないわい😤

• りゅうかん

りゅうかん

共感ありがたいです!前は心配とかできたのに、こっちが疲れてる時にどっともっていかれることが多くて。こっちは気合いでなんとかしようとか、考えるのですが、弱気なことや行動ばかりで。

• 3月10日
yuk

離れるとは具体的にどうされたいのですか?別居などでしょうか?

相手を直すとかじゃなくて、マイペースな人だなと割り切ればいいのでは?(´-`)

少し理想を押し付けているように見えます…りゅうかんさん、お疲れではないですか?心に余裕がない時、人は他者に厳しくなりがちですよ。