※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny~🎵
子育て・グッズ

1歳の息子の保育園入園式の服装に悩んでいます。フォーマルすぎず、普段着でもないバランスが知りたいです。

来月、1歳の息子の保育園入園式があります。どんな格好させていいのか悩みます。あまりフォーマルでもおかしいだろうし、普段着というわけにもいかないし、アドバイス下さい✨

コメント

いも子

私も来月から保育園の1歳児の娘がいます。保育園から子供も親も普段着できてくださいと指示がありましたー。説明会がこれからならお話があるかもしれませんね!

• sunny~🎵

sunny~🎵

普段着と言われるとすごい気持ちが楽ですよね😄✨
    説明会あったのですが、
    両親はだいたいスーツ、お子さんはオシャレし過ぎなくても大丈夫です~と言われました😅😅抽象的で悩みます🤔

• 3月10日

ギンガムチェックのシャツにリボンタイしてベスト着せて下は何しよう〜って感じです!

• sunny~🎵

sunny~🎵

それオシャレですね❤️チェックのシャツだと色々使えそうですよね✨参考になります😄ズボン確かに悩みますねー🤔

• 3月10日