※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💕
妊娠・出産

マタニティーでもおしゃれな服ありますか?9ヶ月でワンピースばかり着ていて、他にも着やすくておしゃれな服を探しています。

今妊娠9ヶ月になりお腹も目立つようになりました!
そこで困っているのが服です!
UNIQLOのマタニティー用のジーンズなど買いましたがやっぱりワンピースが着やすくてワンピースばかり着ています!でもやっぱりおしゃれしたい💕
なんかいいマタニティーでもきれるおしゃれな服ありませんか?

コメント

こばみゆ

オシャレじゃないんですが…私は、しまむらでした😅サイズが豊富でリーズナブル😅一時的なのでそれにしちゃいました。

ネコクン

私は楽天のミルクティーとかエンジェリーベで買ってました(^^)

(^O^)

お店だとワンピースってあまり売ってなかったのでショップリストで買ってました😊
安いしマタニティ用じゃなくてもレビュー見て妊婦さんのコメントを参考にしたりしてました❤️

ゆうか

アースミュージックエコノミーのワンピなど、生地もよくて、ハイウエストにゴムがあるワンピが多いので、愛用しています!
セールなども多いので、よかったら見てみてください

あいぼり

私はユニクロのワンピースとマタニティ用のジーンズをひたすら着回してます🤣
おしゃれもしたいですが、子供が無事産まれてからにしようかな〜と思ってます‼︎

coco♥

エンジェリーベいいですよ🤗
オススメです!

みや

最初花柄の春物ワンピ買いました♡
前開きだから授乳中でも大丈夫だし、ワンピとしても羽織りとしても着れて便利です👌