※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

セパレートの洋服って、夜中オムツ変えにくくないですか??ツナギのボタンの服の方が変えやすくないですか??🧐

セパレートの洋服って、夜中オムツ変えにくくないですか??ツナギのボタンの服の方が変えやすくないですか??🧐

コメント

さきいか

すごくわかります😂!!

• ままり

ままり

同感してくださる方がいて良かったです😂私だけかと思いました笑
    今日からセパレートデビューなんですが、今頭の中で夜中のオムツ変えのことをイメトレしたら、あれ?🧐となりました笑笑

• 3月10日
  • さきいか

さきいか

お昼はセパレート着ているんですが
    寝るときはカバーオールです(笑)

• 3月10日
  • ままり

ままり

私も明日からそうします😂笑笑

• 3月10日
R&M

ロンパースが楽です😅
外出着は大分セパレート服に移行してきましたが、家ではロンパースが楽でまだロンパース着せることあります💦

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😂私も夜寝るときはロンパースにしようかと思います😂

• 3月10日
  • R&M

R&M

ロンパースは今だけ、限定服なので、着せれるなら着せとこ〜って感じです🤣

• 3月10日
はるな

私はボタンのが面倒でした💦

• ままり

ままり

確かにボタンぽちぽちも大変ですね💦
    私はズボン履かせるのになれてないから、体をクネクネさせて履かせる気がするので目が覚醒してしまいそうです😂

• 3月10日
‪‪❤︎‬

私は、ボタンとめるのがめんどくさかったですね(^_^;)
夜間ボタン間違えたりするとイラッとしました😅💦

• ままり

ままり

確かにボタン間違えるとイラってしますね😂私は一個ずれても夜中はそのままにしちゃいます笑

• 3月10日
ハーバリウム

家では一切過ぎてもパジャマはロンパースでした😂
外出時や日中の活動ある時はセパレートで大丈夫ですが、寝てたらさすがにロンパースのが楽でしたので👍

• ままり

ままり

やっぱり同じような方がいらっしゃいますね😂私も今日初めてセパレート着せてるんですが、明日から寝るときはロンパースに戻します😂笑

• 3月10日
リノ

コロコロ動かないうちはボタンの方がいいですが動きだしたらボタンはストレスなのでセパレートの方がいいです笑
慣れれば楽です♪

• ままり

ままり

寝ぼけてるときは、あんまり動かないんです😂なので今はまだ夜中はボタンにして、大変になったらセパレートにします😊ありがとうございます😊

• 3月10日
y...mi

セパレートはオムツ変えにくいです(><)
うちは夜はまだロンパースで寝てますよ🙌🏻
セパレートもありますが、寝てる間に上へ上へ動いてて、朝起きたらズボン履いてなかったことがあって😂😂

ノン

未だに外出も家でもロンパースです😀

セパレートだとウンチしたかな?って見る時にズボン下ろさないと見えないので💦
因みに夜中はオムツ変えません😄

最近ボタンを外すようになってきたので、そろそろボタンがないものにしなきゃかなって思ってますが…💦