※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夕方お風呂後に発熱している。アイスノンで冷やすと体温が下がるが、また上昇する状況。風邪症状はなく、母乳をあげて寝ている。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子が、夕方お風呂に入ったあとから発熱しています( ; ; )
38.2℃あったので、アイスノンを枕に当ててあげてからしばらくして計ると37.5℃に下がっていました。なのでお風呂でのぼせちゃったのかな?と思いアイスノンをはずし、先程計ると38.3℃に上がっていました。慌ててまた冷やしてあげると37.6℃に下がっています。
咳、鼻水等の風邪症状はないです。お風呂あがって母乳をあげてからずっと寝ています。3ヶ月とまだ小さいのでものすごく心配です、、。同じような症状とかあった方いませんか( ; ; )?

コメント

ちゅん

まだ3ヶ月と小さい赤ちゃんの発熱は救急にいきましょう!
そんな小さいうちの発熱にアイスノンは使いません!