※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

娘はSassyの「ちゃぷちゃぷ」シリーズが好きで、他にも有名な絵本を読んでいます。オススメの本があれば教えて欲しいと相談しています。

お子さんの、お気に入りの本は何ですか?

娘はSassyの「ちゃぷちゃぷ」シリーズが好きで、表紙を見るだけで喜びます。

他に、いないいないばあ、だるまさんが、じゃあじゃあびりびり、めくってばあ、しろくまちゃんのほっとけーき、など有名なものを読んでいます。

これより少し長めのものだと、途中から遊び始めてしまいます😅

もしオススメの本がありましたら、教えて頂けないでしょうか😊
同じくらいの月齢時のお気に入りも教えて頂けたら、嬉しいです✨

コメント

きこ

娘はsassyのニコニコっていう
本が好きです(o^^o)

  • こう

    こう


    sassyの本は、色と形がハッキリしていて喜びますよね😊✨
    がおー!も好きです🦁

    • 3月10日
  • きこ

    きこ


    sassyいいですよね😊❤️
    一番集中してみてくれます(o^^o)

    • 3月10日
まる

はらぺこあおむしが大好きです💓

  • こう

    こう


    はらぺこあおむし✨
    うっかり、まだ読んでませんでしたが王道ですよね‼️
    近いうちに読んでみます😊

    • 3月10日
はな

sassyのがおー!表紙見せただけでニコニコになります😊

  • こう

    こう


    sassyは本当に良いですよね😊
    病院の時とか持って行って、ぐずり始めたら読んでます✨

    • 3月10日
みーすけ

しましまぐるぐるがお気に入りです☺︎

  • こう

    こう


    しましまぐるぐる、気になってました😄
    ハッキリした色で、赤ちゃんが好きそうですよね✨
    近々買ってみますね!

    • 3月10日