※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

今日縮毛矯正をあててきたのですが、表面だけまっすぐで中の方が全然ま…

今日縮毛矯正をあててきたのですが、表面だけまっすぐで中の方が全然まっすぐになってませんでした(TT)
美容院に連絡して明日やり直しにいくのですが、そんな連日縮毛矯正かけて髪の毛傷みませんかね(TT)?
もうそこの美容院行くのすら嫌ですが他の美容院だとまたお金かかってしまうし…

コメント

さっさん

傷みはありますが美容院ですし、毎日アイロンやるよりはマシかと!

• いろは

いろは

そうですよね…(>_<)
    もう最悪です😵💦💦

• 3月10日
  • さっさん

さっさん

私も一部だけかかってなかったけど毎朝濡らしてドライヤーと戦ってます😂高いから余計に落ち込みますよね😭

• 3月10日
  • いろは

いろは

やり直してもらわなかったんですか(>_<)?
    ほんと、テンション下がりまくってます😭

• 3月10日
toto

美容師です✂︎それはそれは酷いですね…髪の負担はかかります‼️安さが売りの美容室なら良くある話ですが、安さ売りな感じですか❔ちゃんとした所なら、言わなくてもトリートメントで補修などしてくれますよ✨にしても表面だけって…あり得ない技術力ですね😣同じ美容師としてビックリですし、悲しくなる。

• いろは

いろは

オープニングの美容院でクーポンで半額でした。。。😭
    安さに惹かれていつもの美容院から浮気してしまったから罰が当たったんだと反省してます😢
    トリートメントなどしてくれたらいいですけど、電話での感じだとしてくれなさそうな雰囲気でした(TT)
    本当、10年間縮毛矯正してきてこんなこと初めてです…

• 3月10日
  • toto

toto

なるほど…。そこまで技術力がないアシスタントとかが回されて施術したかもですね…😣大事な髪なのにテンション落ちますよね‼️ちゃんと真っ直ぐにしてくれる方にして欲しいと喝を入れてやって下さい‼️笑

• 3月10日
  • いろは

いろは

かもしれないですね…
    安いなりの技術ってことですね(TT)
    担当を変えてもらうように言ってみます!
    そんな感じだとやり直しもちゃんと出来るか疑問ですし😥

• 3月10日
  • toto

toto

その方が良いです✋髪のダメージが凄いから、何かトリートメントで対処して下さいと言っても大丈夫ですよ👌次こそ綺麗に伸ばしてくれます様に🙏ですね‼️

• 3月10日
  • いろは

いろは

ありがとうございます!
    なんかクレーマーみたいと思われそうでなかなか言えないのですが、頑張って言ってみます(TT)
    安くなってるとはいえお金を払ってるので😭

• 3月10日