※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

今日は友達と子連れであそびにいってすごーく楽しかったのに同居の家に…

今日は友達と子連れであそびにいってすごーく楽しかったのに
同居の家に帰ってきて
今娘と私と義母がリビングにいて
義母が嫌いで嫌いで頭痛くて痛くて(TT)

でも旦那さんには絶対言えなくて
嫌いなの?って聞かれた時も
うぅん!嫌いじゃないよ!
って嘘ついちゃって
ママリで旦那さんには勇気を出して義母が生理的に嫌いだって言った方がいいって言われてから
やっぱり別居への第一歩は嫌いだって旦那さんにわかってもらうことからなのかなぁ…
って思ってますが

家族ラブな人なので
言い方とか言うタイミングとかわかんなくて( 'ω')💦
どーしても言えなくて(TT)

家族ラブな旦那さんお持ちで元同居の方で
義母が嫌いだって伝えた方いらっしゃいますか?
どうやって伝えましたか?

コメント

プー

私も元同居プラス義母だけでなく義家族みんな嫌いです!
旦那は表には出さない家族ラブで根が優しいのもありますがやはり家族は家族なのでいい気はしないと思いましたが喧嘩した勢いに任せてゆってしまいました!
それから旦那自身も家族に対して嫌と思う時あるし出るか!ということになりましたよ!一昨年無事家を出ました😭

• るるる

るるる

そうなんですね!
    勢いで言わないとこうゆうことって言いにくいですよね(><)
    それで 出るか!ってなって無事に同居解消出来て良かったですね(^ω^)

• 3月12日
  • プー

プー

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます🙇🙏💕

• 3月14日