コメント
A mam
私は男の子で候補あげてるのが ねおとはるです😍💓
退会ユーザー
男の子だったら葵大(あおと)、女の子なら凛(りん)にしようかなーって思ってます(^^)名前考えるの楽しいですよねー♡
-
こむぎ
凛ちゃん私も考えてました♡
- 3月10日
︎︎❤︎︎
男の子なんで【漣 れん】でほぼ決まってます(*`・ω・)ゞ✨
名前考える楽しいですよね☺️
女の子だったら上の子が【梓咲 あずさ】なんで【凪咲 なぎさ】にしようって話してました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒✨
-
こむぎ
女の子2人居て似た名前付けるのも双子ちゃんみたいで可愛いですね♡
- 3月10日
かれん
私が女の子だったらなー、と考えていたのが心胡(ここ)でした!
産まれてきてくれたのが男の子なので蒼太(そうた)にしました🙌
-
こむぎ
ここちゃん♡
珍しくてすっごく可愛いです♡- 3月10日
nana
うちの子は、歩花(ホノカ)です!!
字画とか、響きで決めました!
-
こむぎ
漢字も読み物すごく可愛いですね♡
- 3月10日
ぺそぎん
男の子だったら連(れん)は、夫婦同じ意見でした。
2人出産しましたが、どちらも女の子
でした。
長女:愛歌❨まなか❩次女:優歌❨ゆうか❩になりました。
名前決めるは、楽しいですよ。
-
こむぎ
2人とも女の子も可愛い♡
名前に歌って言う漢字が入ってるの珍しくて可愛いですね♡- 3月10日
こむぎ
ねおくんって珍しくてかっこいい名前ですね!
A mam
夢の中でねおってよんでて、はって思いつきました🙄
こむぎ
夢のお告げってやつですかね!?♡
何かすごく縁起が良さそう♡
羨ましい♡
A mam
初めて聞いた名前でこれしかない!!と思いました🌟😍
A mam
どんな名前つけたいですか?(^o^)
こむぎ
ねおくん絶対良いと思います(´∀`)🍀
素敵です‼️
私は、女の子なら(ゆに)か(すず)で旦那と協議中です!