※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

出産までの道のりは不安もあるけれど、楽しいことも考えたいと思っています。子供の名前について皆さんはどんな名前を考えていますか?男の子でも女の子でも構いません。

まだまだ出産まで長い長い道のりで不安もありますが、不安ばっかりじゃなくて、少しでも楽しいことを考えよう!
と思って今から早いですが子供の名前何にしよつかなぁと考えてます(´∀`)🍀
皆さんはどんな名前を付けようと考えていらっしゃいますか?
男の子、女の子どちらでも構いません♡
良かったら教えてください♡

コメント

A mam

私は男の子で候補あげてるのが ねおとはるです😍💓

  • こむぎ

    こむぎ

    ねおくんって珍しくてかっこいい名前ですね!

    • 3月10日
  • A mam

    A mam


    夢の中でねおってよんでて、はって思いつきました🙄

    • 3月10日
  • こむぎ

    こむぎ

    夢のお告げってやつですかね!?♡
    何かすごく縁起が良さそう♡
    羨ましい♡

    • 3月10日
  • A mam

    A mam


    初めて聞いた名前でこれしかない!!と思いました🌟😍

    • 3月10日
  • A mam

    A mam


    どんな名前つけたいですか?(^o^)

    • 3月10日
  • こむぎ

    こむぎ

    ねおくん絶対良いと思います(´∀`)🍀
    素敵です‼️
    私は、女の子なら(ゆに)か(すず)で旦那と協議中です!

    • 3月10日
deleted user

男の子だったら葵大(あおと)、女の子なら凛(りん)にしようかなーって思ってます(^^)名前考えるの楽しいですよねー♡

  • こむぎ

    こむぎ

    凛ちゃん私も考えてました♡

    • 3月10日
︎︎❤︎︎

男の子なんで【漣 れん】でほぼ決まってます(*`・ω・)ゞ✨
名前考える楽しいですよね☺️
女の子だったら上の子が【梓咲 あずさ】なんで【凪咲 なぎさ】にしようって話してました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒✨

  • こむぎ

    こむぎ

    女の子2人居て似た名前付けるのも双子ちゃんみたいで可愛いですね♡

    • 3月10日
かれん

私が女の子だったらなー、と考えていたのが心胡(ここ)でした!
産まれてきてくれたのが男の子なので蒼太(そうた)にしました🙌

  • こむぎ

    こむぎ

    ここちゃん♡
    珍しくてすっごく可愛いです♡

    • 3月10日
nana

うちの子は、歩花(ホノカ)です!!
字画とか、響きで決めました!

  • こむぎ

    こむぎ

    漢字も読み物すごく可愛いですね♡

    • 3月10日
ぺそぎん

男の子だったら連(れん)は、夫婦同じ意見でした。
2人出産しましたが、どちらも女の子
でした。
長女:愛歌❨まなか❩次女:優歌❨ゆうか❩になりました。
名前決めるは、楽しいですよ。

  • こむぎ

    こむぎ

    2人とも女の子も可愛い♡
    名前に歌って言う漢字が入ってるの珍しくて可愛いですね♡

    • 3月10日