※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

母乳が足りず、ミルクをたくさん買っているけど費用が高い。母乳に近いミルクを探している。どんなミルクがおすすめですか?


14日で3ヶ月の息子がいます!

今母乳をあげていて全然でてないらしく
ミルクを200あげないとないてしまいます!

産後
すごい太ってしまい
痩せるかどーかわからないですが
夜以外は母乳がいいなとおもっています!

そこで
質問なんですが
一日にミルクを飲む量が5から6回あげてて
今ミルクは
産院がE赤ちゃんだったので
ずっとそのミルクを飲ませていて
なかなか高くて
月に結構お金がとんでしまっています!
しょうがないことなんですが
母乳の成分に近くて
オススメなミルクはなんでしょうか🤔?

やっぱ人それぞれ
使ってるミルクは違うと思うんですが
ミルクアレルギーもでないとは思うんですが
かえてみないとわからないし
かえるタイミングがわかりません😶

よかったら教えていただけないでしょうか🙏

コメント

こめ

私はほほえみ使ってます!
お母さんたちの母乳を研究して作っているし、アラキドン酸?(忘れました笑)が他のミルクより入っているそうです!
アラキドン酸?を摂ると頭が良くなるという結果もあると前にテレビで見ました笑

  • riri

    riri


    コメントありがとございます!

    おー!
    そーなんですか🤭
    それはありがたい話ですね!
    ちょっと検討してみたいと思います!

    • 3月10日
  • こめ

    こめ

    缶は開封後1ヶ月
    キューブは開封後1週間みたいですよ!
    キューブはもったいないので、お出かけ用にしてます(o^^o)缶は安い日に買ってますよー!!

    • 3月10日
  • こめ

    こめ

    ちなみにほほえみはアマゾンとか赤ちゃん本舗とかで買うと2500円近くするのでオススメしません( ; ; )💦
    薬局とかスーパーが安いと思います!

    • 3月10日
  • riri

    riri


    やっぱそーなんですね🤭
    ゆみさんがいってた
    ベビざらすのオンラインが
    2缶で4000円でおまけあるていわれたので
    ちょっとおまけのやつ先に買って
    飲んでくれそーだったら
    買おうかな?て思いました🤤

    • 3月11日
もこ

産院がほほえみだったのでずっと使ってます(^^)ほぼミルクの混合ですがぐんぐん育っております。はぐくみはオリゴ糖が合わなかったのか下痢しまくりました(ノД`)

  • riri

    riri


    コメントありがとございます!

    やっぱ
    合う合わないで
    わからないですよね🤔
    色々試すのも
    息子がかわいそうですし🤕
    ありがとございます!

    • 3月10日
Tomomi

うちは『ほほえみ』を使ってます!
あまり粉ミルクには詳しくないので、どこが1番安いかとかはわかりませんが『ほほえみ』は大体2,300円くらいだったと思います!
ドンキとかだともっと安いかも??
参考になれば幸いです☺️

  • もこ

    もこ

    べびざらすのオンラインだとおまけもついて安いですよ(^^)

    • 3月10日
  • riri

    riri


    コメントありがとございます!

    そーなんですね🤤

    ちょっと
    ほほえみ使ってる方多いので
    試してみよーかなと思います😆

    • 3月10日
  • Tomomi

    Tomomi

    そーなんですか!?
    オンラインも見てみます♪

    • 3月10日
  • Tomomi

    Tomomi

    キューブは粉より高いけど軽量しなくていいから、計り間違えとかなくて楽です♪

    • 3月10日
  • riri

    riri


    やっぱ
    キューブはお出かけ用で
    家は缶で買った方が良さそうですね🤔🤔

    • 3月11日
  • Tomomi

    Tomomi

    その方がいいかもですね!
    でも、うちは最近100均で粉ミルク持ち歩ける容器使ってます!

    • 3月11日
riri

ぽよよんさん
ゆみさん
Tomomiさん

riri


間違えましたごめんなさい🙇‍♂️

ちなみに
缶か大量のキューブあるぢゃないですか?
どっちがお買い得で
どっち使ってますか??

ムチムチくん

うちもほほえみです😆
最近、キューブタイプにしましたが個人的にはキューブの方が楽チンです😄
(粉だと不器用なため撒き散らしてしまうことが多々。。)
旦那調べですが、若干キューブの方がコスパいいみたいですよ。
ただほんの少しの差なので、ariさんが使いやすい方でいいと思います🎵

  • riri

    riri


    ありがとございます🙃

    先に
    飲んでくれるか確かめてから
    ちょっとほほえみにかえてみようかなー?ておもいます🤩

    • 3月11日
もこ

私は缶使ってます。生後5カ月ですが10日で1缶空きます。゚(゚´Д`゚)゚。さっきも書きましたがべびざらすで2缶プラスおまけキューブ4000円のをいつも買ってます
!ポイントもつきます💕

  • riri

    riri


    ポイントつくなんていいかんじですね😍
    ちょっと飲んでくれそうなら
    検討してみようと思います😆

    • 3月11日