※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

抱っこ紐とチャイルドシートをそろそろ購入しようと考えております!どこ…

抱っこ紐とチャイルドシートをそろそろ購入しようと考えております!どこのお店で買うのが安いとかおススメありましたら教えてください😭!!

コメント

きりん

赤ちゃん本舗はポイントが付きます!あとはお店で試してみて、ネットで買ってポイントを貯めて、そのポイントでおしりふきとか買うのも賢いと思いました😊

• ちょ

ちょ

ありがとうございます😊ポイントがあるんですね参考にさせていただきます!商品の数は豊富でしたか?

• 3月10日
  • きりん

きりん

赤ちゃん本舗はベビーカーやチャイルドシートの品揃えは多くて試しやすい。西松屋はどちらかというと洋服とかの方が品揃えが多いです!全体的に安いイメージです!

• 3月10日
  • ちょ

ちょ

ありがとうございます😉 とりあえず試しに赤ちゃん本舗行ってみようと思います‼︎😍

• 3月11日
みーーー

うちもアカチャンホンポで揃えましたが
友人に高くない?!とびっくりされました‼️
ポイント分など考えても
楽天ネットや西松屋の方が全然安いのに!って言われてネット見てみたら同じ商品でも一万円とか違うものもあり😂びっくりでした!

• ちょ

ちょ

ありがとございます😌
    1万円も違うのは驚きですね😭
    ちなみに赤ちゃん本舗の商品の種類は豊富でしたか??

• 3月10日
  • みーーー

みーーー

アカチャンホンポは種類はかなり豊富です!
    でもほぼ定価通りなイメージです!!
    オムツにしろミルクにしろアカチャンホンポで買ってるって言ったらかなり勿体ない〜って言われます😭😭

• 3月10日
  • ちょ

ちょ

種類は豊富でもお値段は、、、って感じなんですね😱見にいくだけ行ってみようと思います!

• 3月11日
サリ

お店のセール狙うとか(^^)
この前赤本で半額で抱っこ紐購入しました☆
あとは実物を見たり試着したりしてネットでも調べてみて一番安いとこで買うのがベストですよ☆

• ちょ

ちょ

ありがとうございます😊
    半額は大きいです!セール参考にします!試してみてネットで買うのも良さそうですね😖

• 3月10日
きき

私も赤ちゃん本舗で全部揃えました(*´∀`*)♡

• ちょ

ちょ

ありがとうございます😖
    商品の品揃えは豊富でしたか??

• 3月10日
  • きき

きき

商品も豊富で店員さんが丁寧にベビーカーやチャイルドシートを説明してくれました♡

オムツはamazonのプライム会員で買っています♡

• 3月10日
  • ちょ

ちょ

ありがとうございます😭
    そうなんですね!とりあえず見にいくだけ行ってみようと思います😆

オムツの情報までありがとうございます参考にさせていただきます🎶

• 3月11日
てぃみー

ベビザラスで揃えました!
コンビの専門の人がいて色々教えてもらったり、実際に乗せてみたりしました!あと保証が付けれるので付けました!ポイントももちろんつきますよ!

• ちょ

ちょ

ありがとうございます😊
    説明も丁寧そうでベビザラス行ってみようとおもいます!保証が付けられるのは安心ですね😌

• 3月11日

「子育て・グッズ」に関する質問