※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に出血することがあるのは、仲良しをしたからなのか不安です。経験のある方、教えてください。

排卵日付近に仲良しして、出血した事がある方いますか?

出血はほんと少量で、一度きりなんですが(>_<")

排卵日付近に出血する事はあるんですか??
それとも仲良ししたから…
色々考えてしまって😧

分かる方、教えて頂きたいです🙏💦

コメント

らら

わたしも今回の排卵日付近に茶オリみたいな感じで出血ありました。
わたしはてっきり排卵出血かと思い込んでいましたΣ(・ω・」)」
だって、仲良しした後に毎回出血する、もしくは仲良し後出血することが多いならまだしも、排卵日付近の仲良しのタイミングでしか出血しないなんて、他に理由がつかなくて…楽観的ですかね笑
続くようなら病院に行こうと思っていますが、排卵日付近の出血は今回で2度目なので様子をみようと思います ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は鮮血でした💦
    排卵出血かなーとも思いつつ…

今回、初の出血だったのでびっくりしましたが、ほんの少量で一回だけだったので。。
    様子見たいと思います🤔

コメントありがとうございました(*´-`)

• 3月10日
あいり

子宮頸がんの検査されたことありますか?

排卵日付近は子宮が降りてくるので、子宮頸部に刺激がかかると出血することがあります。
子宮頸がんや全段階の異形成、炎症反応があったりすると出血しやすかったりしますよ。

私は炎症が少しあって、排卵日付近だけ出血することがありました。

ガン検診は定期的にしておくと安心だと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん検診、今年は受けてませんねー。
    出産した年は、受ける必要ないと言われたので(^^;

今はありませんが、出血の後に下腹部痛もあったので、やっぱり排卵出血だったのかなーと思いつつ…

鮮血でしたが、ほんの少量の出血で一回きりだったので、このまま様子見ようと思います🤔

コメントありがとうございました(*´-`)

• 3月10日