※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

24歳です。7日頃に初めて口唇ヘルペスになりその影響で口内炎もでき首の…

24歳です。
7日頃に初めて口唇ヘルペスになりその影響で口内炎もでき首のリンパも腫れています。
仕事で病院に行けず少し痛みもマシにはなってきたのですが病院は行ったほうがいいのでしょうか?
普段からあまり病院には行かないのでどの程度で行っても良いのか迷います、、。

コメント

💋

ヘルペスなりました!もっと早くきなさいと怒られたので早めに行くことお勧めします!
ご飯も食べれず高熱で母が連行しました。。

• くろすけ

くろすけ

ひどいと高熱も出るみたいですね😭😭
    日曜診療してるとこあるので明日行ってきます!ありがとうございます!

• 3月10日
  • 💋

💋

40℃近く出てたみたいで収まった頃に行ったつもりが39℃でした( ̄▽ ̄;)
    喉はサラミ状態で、うどんしか食べれずそれも、2時間とかかけて半分食べれたくらいのものでした!
    薬たくさん出ますが、苦痛です笑

• 3月10日
  • くろすけ

くろすけ

それは大変でしたね😭😭
    私も熱はないですが、扁桃腺も腫れてて口内炎も痛いしでご飯食べれません😭😭薬飲むのも絶対しんどい、、、早く治りますように😭😭

• 3月11日
  • 💋

💋

飲む薬も去ることながら塗り薬がもう地獄で( ̄▽ ̄;)

• 3月11日
  • くろすけ

くろすけ

だいぶ治ってきてたみたいで、飲み薬と塗り薬処方されました💦
    塗り薬地獄ですか?😭ほとんどがかさぶたで口開けるのも痛いので一生懸命潤わせてます(笑)

• 3月12日
  • 💋

💋

塗り薬気持ち悪くて気持ち悪くて( ; ; )
    苦痛で仕方なくて一度しか塗らなかった記憶あります笑

• 3月13日