※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

娘が今、幼稚園の年少さんです。ママさんにお礼というと気を遣わせそう…

娘が今、幼稚園の年少さんです。一年間同じバスの停留所で何かと教えてもらったり、お世話になった年長さんの子とママさんに卒園前に何か贈りたいのですが、、
ママさんにお礼というと気を遣わせそうなのでお子さんに娘からお手紙と私から何かプレゼントしようと考えています。みなさんなら何をあげますか?無難にお菓子とかですかね??文具もいいかなぁと悩みます💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

図書カードか女の子なら可愛い文房具ですかね🤔

  • ニコ

    ニコ

    図書カード!思いつきませんでした⭐️文房具もいいですよね〜
    参考にさせていただきます☺︎

    • 3月11日