※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

13日に入院し、14か15日に出産予定。初めての出産で怖いけど楽しみ。10年の結婚生活の末に妊娠。体調はまずまずで、腰や背中の痛みや胎動が辛かった。出産後は甘やかさず、大切なお腹の中の時間を楽しむ。頑張ってください!

こんにちは✨
ついに13日に入院で、14か15日頃出産予定です🎵 初めての出産なので怖いのと楽しみな気持ちでいます笑
10ケ月間長かったー😱 思い返してみました。結婚して10年子供が出来なくて諦めていたのに妊娠が発覚してその時のビックリ&感動!悪阻は殆どなく、出血したりもほぼなくたまには体調悪くなったりなどもありましたが考えてみるとそこまで酷い事もなくわりと順調にここまできました(^-^)
唯一辛かったのは腰や背中が痛くて眠れない日が続いた事位です笑 あっあと胎動が激しすぎる事!!(今も笑)
出産して子供が産まれても自分は絶対に甘やかしたりしないしケータイの待ち受けになんて絶対にしないしって思ってます・・が、果たして出来るのか笑 実際は産まれたら可愛くて仕方ないんでしょうね、待ち受けとかにしてしまいそうです笑 遅くても来週末までには出産になります。あと僅かですが母親だけが体験できるお腹の中にいる赤ちゃんとの時間を大切にしていきたいと思ってます!(ちょっと自分に酔っちゃってますね)
・・っていう今の心境を書いてみました笑
これから出産するみなさん、頑張ってください!

コメント

さみり

おめでとうございます☺️
絶対に待ち受けにしますよ!笑
うちの旦那も子どもを待ち受けにするなんて恥ずかしくて絶対せんわー!って言うときながら、ちゃっかり待ち受けにして「かわいいやろー♡」って私に見せてきます笑
出産がんばってください!

chi

ありがとうございます😄
旦那は待ち受けにする気満々ですが逆に私はしないって決めてました!でも ・・しちゃうんですかね😅 してしまいそうです、、早く会いたいですね😆

もも

おめでとうございます㊗️
10ヶ月長かったですよね!
やっと可愛い我が子とご対面ですね😍❤️

待ち受けは、、すると思いますよ😁
私も待ち受けにする事はないなぁ〜なんて思ってましたが、今じゃ、父母祖母までみんな子供の写真です 笑

ななし。

あたしは絶対甘やかすな~って思っていたのですが案の定可愛すぎてベタベタです👶♥
毎日毎日愛おしすぎて🙏🙏🙏
主人は産まれてくるまでそんな気無かったのですが今では待ち受け、LINEのサムネにもしています(笑)
帰ってくれば1番にぎゅってしに行っています(笑)
そんな光景見ると家族幸せだなって感じます!

もう少しで出会えますね🙌❤
出産頑張ってください!

はる

出産なんですね!おめでとうございます㊗️

私ももう少しで出産を迎えるのでchiさんの投稿をみて勇気出ました。ありがとうございます😊

私もつわりも特になくここまで来れたので後は陣痛待ちです。胎動凄くて寝られないこともあったけどそれもあと少しで終わりなんだと思うとこの10ヶ月は長いようで短いですね。

出産頑張って下さい‼️応援してます‼️

chi

ありがとうございます!
確かに長いような短いような・・でしたね笑
はっしーさんももう少しで我が子に会えますね😉 お互い頑張りましょう‼️

chi

甘やかしちゃいますかね笑
待ち受けなんてしないって決めてるんですけどね😅 一緒に連れて歩いたりするのが楽しみです!まだ先の話なんですけどねw
出産お互い頑張りましょう!!

chi

ありがとうございます!
待ち受け、みなさんの話聞いてると結果私もしそうだし、そうそう💡両親たちもしそうですね💦
いい写真撮れたらいいなw