※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

39週です。昨夜から生理痛のようなお腹と腰の鈍痛があり、おしるしが出ました。先生から「お産が近いかもしれない」と言われましたが、急に胸焼けや吐き気があります。吐き気は陣痛前に経験したことがないので驚いています。

39wです◎
昨夜から生理痛のようなお腹と腰の鈍痛があり、今朝初めておしるしがありました!
今日の健診では、先生に「赤ちゃんまだ下がって来てないし、子宮口も開いていないけど近々お産になると思うよ」と言われました。
そろそろ生まれてくるのかなと期待していたところ、先程から急に胸焼け?!吐き気?!があります。

後期のつわりはなかったので、びっくりしています(><)
陣痛前、出産前に吐き気があった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

陣痛時吐き気ありました😅
よくあることなのか、吐きたいと言ったら看護師さんが小さい入れ物?出してくれて吐いていいよと言ってくれました!

• み

陣痛中に吐き気あったのですね!
    急に吐き気が出て来たので、お産が近付いているのでしょうか◎
    期待しちゃいますよ^o^

• 3月10日
  • み

すみません、期待しちゃいます!です!

• 3月10日
みっきゅん

おしるしから次の日に陣痛が来て出産になりました!
おしるしの日病院に行って検診して何もなかったのですが急に陣痛がきてって感じでした。
吐き気があったのは前駆陣痛のときありました…

• み

そうだったのですね!
    急に陣痛が来ても大丈夫なように準備万端にしておこうと思います^o^

• 3月10日
  • みっきゅん

みっきゅん

出産頑張ってくださいね!

• 3月10日
  • み

ありがとうございます(*^^*)
    頑張ります!

• 3月10日
まいまい

私は38週後半で突然胸焼け症状とその夜から前駆陣痛が2*3日続けてあり、39週目と1日を過ぎた昨日出産しました(^-^)

• み

突然胸焼けが始まったのですね!
    やっぱりお産が近いんでしょうか(^^)
    早く会いたいです♡

• 3月10日