※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

下腹部の症状が気になります。生理予定日前に反応が出ることはありますか?検査薬は何を使ったらいいですか?

昨日から下腹部がチクチクしたり重たさを感じたりします。生理予定日が、来週の16日です。
排卵検査薬で、今回の排卵日は1日でした。仲良しはその2日前の27日にしました。
生理予定日1週間前のフライング早すぎですか??
もう、気になって。
生理予定日1週間前でも、薄っすらでもいいので反応出た方いますか??検査薬は何使いましたか??

コメント

Mii

私も生理予定日が16日か17日あたりです😊
私も早く知りたくて高温期10日目で検査薬したら陰性でした💦まだ高温期続いてるのでどぉなんだろ、、、と希望を持っていたり、、してます😅

• ユメ

ユメ

陰性だとガッカリしますよね泣。
    もう少し待つべきですよね泣。

• 3月10日
  • Mii

Mii

かなり落ち込みます😭
    もう少し待ってみます

• 3月10日
ゆちゃん

私は生理予定日14日です!
近いのでコメントしました!

フライングして落ち込みたくないので気にしないように過ごしたいです😂

• ユメ

ユメ

そろそろ、フライング時期なのでは??

• 3月10日
yu

私は多分13、14あたりが生理予定日です!
私もフライングしたいです💦めっちゃ我慢してますが😂

• ユメ

ユメ

フライングしたいですよね泣!!私、20IUの早期妊娠検査薬あるんで、もう落ち着かないです泣!!

• 3月10日
プリマ

私も14日です‼︎
症状があって羨ましいです✨
私は何もありません( ; ; )
基礎体温もぐちゃぐちゃなのでフライングする意欲も無いです( ; ; )