※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

ムーニーマンのSサイズが変わったか気になる。パンツのSは1種類?袋の見た目は同じだけど、中身が変わったかも。

ムーニーマンのSサイズって形変わりませんでしたか??😳なんか、大きくなった気がするし、捨てる時にくっつけるテープがおしりじゃなくて両サイドになってますよね😂💦
パンツのSは1種類しかありませんよね??
前の方がよかったなー😭💦💦

袋の見た目は変わってない気がしますが( ´・ω・`)
今開けてびっくりしました😳

コメント

🐻

Sも2種類ありますよ!
寝返り〜はいはいとつかまり立ちタイプがあります!

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございます!!
    Sも二種類あるんですか😳💦💦💦
    じゃあ、いつも買うのと間違えて買っちゃっただけですかね😂💦💦

    • 3月10日
  • 🐻

    🐻

    下の写真見ました!
    間違えて買われちゃったみたいですね😫💦

    ばたばたあんよ〜だとうんちポケットが付いてますよね!
    サイズはSとMの2サイズがあった気がします!

    • 3月10日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    そうなんですねぇー!!!!
    うんちポケット付いてました😳✨
    勝手に進化したと思ってました😂笑

    もぉ立つし伝い歩きするんですけど、今回のばたばたあんよ~の方がいいのでしょうか??🤔💦

    • 3月10日
  • 🐻

    🐻

    すいません!!
    Sサイズは1種類のみみたいですね😣💦
    この前買ったのがMサイズだったとかですかね?
    私がSサイズを初めて買った時は横テープでした!

    伝い歩きするのなら伝い歩き〜の方が合ってるかもしれませんね!

    • 3月10日
  • 🐻

    🐻

    伝い歩き〜ではなくてつかまり立ち〜でした😅

    • 3月10日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    何回も後ろにテープがあるパンツSで買ってたんですけどねー😂💦
    謎ですね(」゚д゚)」笑

    でも、横テープの方がコンパクトに捨てれそうですね👍✨
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 3月10日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですか!
    本当に謎ですね(笑)

    • 3月10日
ちびちゃま

寝返りの方じゃないですかぁ?
はいはいは後ろにテープありますよーー(⊙ꇴ⊙)

  • ちびちゃま

    ちびちゃま


    間違えました💦
    つかまり立ちが後にテープです!!

    • 3月10日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    今回買ったのは、ばたばたあんよ~って書いてます( ´・ω・`)

    • 3月10日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    右が今回買った、ばたばたあんよ~のSサイズです( ´・ω・`)
    二種類あるのはMからだと思ってました😭💦

    • 3月10日
  • ちびちゃま

    ちびちゃま


    うんちポケットがあるのとないのですかね?
    エアフィットとノーマルのやつですかね?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 3月10日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    今回のはうんちポケットありました!!
    エアフィットとノーマルがあるんですね😂💦
    今まで何も考えずに買ってました😭
    今回のはエアフィットって書いてるから、今まで買ってたなはノーマルなんでしょうね( ´・ω・`)💦

    • 3月10日
  • ちびちゃま

    ちびちゃま


    すみません💦
    私もよく考えればMからしかパンツつかってないや!って思いまして…
    Mのは、はいはいがうんちポケットあるやつで、つかまり立ちがないやつでした(о´∀`о)

    ネットてSサイズ見てみましたが、1種類しかなさそうなんですけどねぇ😰

    • 3月10日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    そうなんですね!!
    オムツに書かれてるサイズ表もSは1種類しか書いてなくて…( ´・ω・`)
    ネットも1種類ですよね😂💦
    わざわざありがとうございますm(_ _)m

    やっぱり変わったんですかねー😭
    今まで使ってたやつは何なんだー!!笑

    • 3月10日